DR-Z400SM
05年2月新車購入

2007年12月15日

FRPはやはり

 もうええっちゅーねん
 てなワケで折りました。
 ノーマルに戻しましたよ。

 で、洗車もしたんですけどね。
 ドライブスプロケカバー外したら、大量のウ○コが・・・・


 んな、わきゃないって

2007年12月7日

オイル交換
Shell ADVANCE:シェルアドバンス/VSX4 1L 1個
Shell ADVANCE:シェルアドバンス/VSX4 1L 1個

 オイル交換しますたよ。

 コレ、いいっす。
 って、銘柄変える度に感じる・・・

 MOTUL300Vぐらいにいい、コストパフォーマンス考えると300V以上に良いかも知れない。

 

2007年9月29日

生きてるのか?という質問を数人の知人からほぼ同時期に

 林道で転倒し、フロント周りがくちゃくちゃになってしまったので、細かく部品を変えました。

 フロントフェンダーは昔グラトラに付けていたもので、バックミラーは’07DR-Zの四角いヤツ。

 茂木のASTPでも転倒してジャージとジーンズに穴空いた。

 なんだかんだ言っても年に10回はコケてるな・・・

 

2007年8月13日

今日もコケたお

 ひさしぶりに更新しますが、けっし(ry

 

2007年5月6日

ゴールデン

 ひさしぶりに更新しますが、決して何も無かったワケではありやせん。


 茂木のASTPにスラロームしに行ったり、写真のように山の中にツーリングしたりと・・・

 なんで更新サボってるかと言うと

 キーボードが壊れたから・・・

 スクリーンキーボードを併用してますw
 
 チューブレスキットを入れましたよ、OUTEXのやつ

 これがなかなか、エア漏れも起きずに高速走ってもスラロームガシガシやっても平気です。

2007年1月28日

いまさらながら、去年の暮れの話

 グラトラに着けていたタコメータを移植しますた

 ヘッドライトカウルの中に丁度よく収まるとこがあったので両面テープで貼りまして
 
 百鬼(http://www.hyakki.com/)のLEDをつけました。
 一個目は着ける前に落っことしたのが悪かったのか、壊れていまして。
 即買ったお店(南海部品水戸店)に相談したら快く取り替えてくれました。
 メーカーの百鬼さんも即納という、とても良い対応でした。


 ・・・暮れ迫る12月28日にこんなことやってた俺