うさぎるど

ご訪問有難う御座います。このサイトは、根暗な管理人みーすけ。による、呟き、イラスト、漫画などの、無節操サイトです。好きな事を片っ端からやっていたら、どれがメインだか良く解らなくなりました(死)。どれか一つでもコンテンツを気に入って頂けたら幸いです。初めての方は「このサイトについて」をご覧になって下さってからお楽しみ頂けると幸いです。最新日記はこのTOPページの↓に有ります。スクロールでどうぞ。
◆このサイトに付いて◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

徒然日記
記念日
物置小屋
ふれあい広場
逃亡
メールフォーム

最終更新日2011年04月01日☆
SINCE:2001年05月15日


 
 


2011年4月1日(金)曇

 気がついたら1年経っていたっていう。ご無沙汰しております。環境が色々激変したり場所を移動したりしていますが、相変わらずな日々です。SINCE見ると10年になるのだなぁとふと感慨深く思うそんな今日この頃ですこんばん破廉恥ー★(ゝω・)10年経ってもあんまり人って変わらないものですね。○○歳ってもっと大人だと思ってた。

 ブログが楽なのと、絵倉庫媒体としてpixivに登録したのでめっきりこちらを更新しなくなりました。もしまだいらして下さっている方で、ご興味があるようでしたらこちらに。

通常ブログ⇒上がったり下がったりしながら日々是精進
ネトゲブログ⇒のんびり宇宙旅
絵倉庫⇒Pixiv

 日記の過去ログ整理していっています。ネタ的に面白かったかもしれないーというのだけブログの方で改変して載せたりしてますのでなんか見たことあんぞ?と思われても生暖かい目で見てやって下さい。そのうち絵も少しずつ移動させてもまだマシかなぁというものだけ移動して、古いの恥ずかしすぎるので削除しようと思います。

※地味にFF7の絵が増えてます。罰ゲームでした・・・orz(09/15)
※一時的なスパム対策として掲示板で一定のホストを弾くようにしました。業者ではないのに誤って弾かれている方はメールフォームより申告して頂けましたら幸いです。お手数おかけして申し訳御座いません。CGI自体近年のスパム対策用に入れ替えるかこれでしばらく検討します。一回入れ替えたのになぁ〜(TωT 環境に適当して強くなっていくGのようだわ・・・。(01/28)
※明けましておめでとうございます!まったり気味ですが今年も宜しくお願い致します!(01/01)
※凄い懐かしい日記もUPしてますが自分のための記録のようなものなので生暖かくスルーしてあげて下さい。(12/25)
※メールアドレス取得したのでメールフォームとして連絡先復帰しました。(08/04)