姉妹校

リンクです。

 

 

当て身さんのサイト。かわいいなこるるちゃんがお出迎え。人形劇は日本語と英語で

構成されていて、びっくりです〜!

 

THE−Oさんのサイト。ドール以外にもセリオさん小説とか色々な部屋があって見所いっぱいです!

 

神奈パパさんのサイト。自作のお部屋など小物の作り込みがすごい!もちろんお嬢様達もすごく可愛いです。

 

 

水羽さんのサイト。透明感溢れる美麗なCGが置いてあります。水野亜美ちゃんファンは絶対行くべしっ!

 

松戸博士さんのサイト。アニメキャラのドール化もすばらしいですが、やはりメインは男ドールでしょう!

アニキ達の叫びを聞けえっ!!

 

ふりんとぶらっくさんのサイト。とても可愛いお嬢さん達の作り方とかアニメ、ゲームキャラのドール化

など盛りだくさんのサイト。実はここの投稿作品に亜美ちゃん送りました〜(笑)

V2(ヴァッヘム・ナッター2nd)さんのサイト。リニューアルされたそうで

サイト名も、「ゲイルトルネードスペシャルアタックフォース」と勇ましいお名前に〜。

看板娘のシーマちゃんが前より重装備になったよーな気が。

ぐおおおんさんのサイト。市販ドールの亜美ちゃんを撮影してるのですが、やはり愛があると

市販物でも「亜美ちゃんらしさ」がでてくるのですね〜。

 

黄巾さんのサイト。ドールはもちろんのことながらイラストのセンスも抜群にすごいお方です〜。

そのイラストセンスを私にもわけてほしい・・……

 

ami16さんのサイト。セラムン系のサイトで知り合った方です。

趣味が広く、天文に関してもくわしい方です。

 

薮さんのサイト。とても器用な方で車の改造から素体の改造まで

やられております(笑)私がとてもお世話になっている人です。

ちなみにこのサイトは携帯電話のサイトです。

 

かんかんさんのサイト。セラムン系小説中心のサイトですが

チャットがなかなか変わっていて面白いです。

もちろん小説も長編から短編までよりどりみどり(笑)

 

mercuryさんのサイト。セラムン系サイトで自分でクイズを製作できる

セーラームーンクイズや、パズルなど遊び心溢れるサイトです。

お名前のとおり私と同じ亜美ちゃんファンです〜。

 

チューブベラルズVさんのサイト。

ロストエンジェルスのあかりちゃん中心?のサイトです。

また暗黒卿の一人でもあります(笑)

 

めふぃすとさんのサイト。

ギャル達がてんこもり(笑)のところです〜。HPデザインもカッコイイ!

うちのゆる〜いデザインとは雲泥の差……(汗)

 

桜花さんのサイト。

アイコンに花札などを使っている和風テイストあふれるとこです。

クイズのコーナーなどお遊びも充実〜。

それにドールたちは多国籍(笑)

 

 

トップへ