おめでとう

うさぎ「じゃ〜ん!」

美奈子「とうとう真打登場よ〜♪」

亜美「わ〜理事長やっと呼んでくれたのね〜」

美奈子「亜美ちゃんさりげなく理事長の仕事の遅さを責めてるぅ〜☆」

うさぎ「そして………亜美ちゃんもおめでとぉ〜!」

美奈子「今日は亜美ちゃんの誕生日!」

うさぎ「ほら、おいしいケーキを私が作ったんだよ〜♪」

レイ「な〜にバレバレの嘘ついてんのよ!バカうさぎっ!!」

うさぎ「げげっ!レイちゃんっ」

レイ「それほとんどマコちゃんが作ったんじゃない!あんたはフルーツ乗せただけ!」

まこ「まあまあ・……今日はめでたい日なんだし」

良「そうですよ、こんな良い日にケンカは良くないですよ」

蛍「あの……・水野さん、おめでとうございます……」

亜美「・・……………っ」

うさぎ「亜美ちゃん?……泣いてるの??」

亜美「ううん………嬉しいのっ………・みんな、ありがとう・・………」

まこと「さあっ!湿っぽいのは無しにしてさ」

レイ「パ〜っと騒ぎましょう!」

 

こうして………9月10日は楽しく過ぎていきましたとさ〜♪

 

トップへ