<ホワイトデー>

 

良「亜美さんまだですか〜?」

亜美「ちょっと待って…………うん、入ってきて」

ガチャっ!

亜美「良くん………素敵なお返しありがとう!!」

ドアを開けると、紺のドレスを着た亜美が良の前で嬉しそうに立っていた。

良「やっぱり僕の思ったとおりだ!亜美さんにぴったりですね。サイズもぴったりみたいですし」

亜美「うん!なんでこんなにぴったりなのかしら?測ったわけじゃないのに」

良「それは・…………まあ、わかるでしょ亜美さん?」

にっこりと笑ってウィンクする良。

亜美「え?・・………あ!もうっ…………良くんったらぁ」

ポッと顔を赤らめる亜美、ウィンクの意味がわかっているようだ。

しかし、その顔が急に暗くなった。

亜美「バレンタインのとき調子にのって、良くんを病院送りにしたのに………

こんな豪華なお返しもらって、私………」

良「いいんですよ、亜美さんがそんな心配しなくても」

亜美「でも・・…………」

良「………………じゃあ、僕のお願いを聞いてもらえますか?」

 

 

めくってね