2001/1/23
   大きな家族
 ほろいわさんのお宅はお子さんが7人、父母、祖父母、ひいおばあちゃんの12人家族です。
よしえお母さんの願いは、大家族でみんなが元気で仲良く暮らす事です。
田んぼと畑と牛の世話があり、子供達の笑い声やら泣き声やらに囲まれて毎日が過ぎていき
ます。
よしえお母さんからみんなへの願い
よしゆきくんへ   (s60.11生)高校受験ですね。 桜の花を咲かせてね。
まゆみちゃんへ  (s63.2生)部活に勉強 がんばってね! 妹や弟のめんどうも見てね。
よしひこくんへ   (h2.4生)スポ少野球がんばれ! 
たけしくんへ    (h4.11生)かけざん九九をがんばってね。
たかゆきくんへ   (h7.5生)今年は年長さん。楽しい幼稚園でありますように。
ゆうたくんへ     (h9.7生)ワンパクざかり。ヤンチャぶりを発揮してね。
ゆりえちゃんへ   (h11.5生)オテンバ娘。 イタズラは××。
  お父さんへ  (s31生)お酒の飲みすぎは××。
  私       (s37生)農業も 子育ても 頑張ります。
おじいちゃんへ  (s5生)牛の世話をよろしく。
おばあちゃんへ  (s7生)孫の世話をよろしく。
ひいおばあちゃんへ(m37生)
今年は97歳。 体を大事に!
 

「今月のお客様 最新号」にもどる  「バックナンバーのページ」にもどる