15年の成長
    
         2005/2/9 new

  さやかさんが初めていらししたのは、今から15年前、3才の時でした。
今はもう、高校3年生で卒業式を迎えようとしています。
東京から宮古に引越していらして、まだ間もない日のことでした。
高熱、嘔吐、腹痛、脱水があって来院し、点滴静注をしたのでした。
小学校に入り、中学校にすすみ、次第に丈夫になられました。 
 3才から続けられたバレーも、とても身体に良かったと思います。
高校3年のバレー発表会は大学受験を控えていますので、たいていの方は
辞退なさると思うのですが、さやかさんはプリマを演じました。
そして念願どおりの大学にも合格されました。本当におめでとうございます。
何かお祝いしたいと思いましたので、バレーの一枚の写真から、画像処理を施し
て、大きな画面を作りラミネートしてさしあげました。もとの写真から、実際の舞台
の背景を一部分くりぬいて、渦巻状に模様をつくって背景としました。その中に
さやかさんをはめ込みました。 ちょっと変わったイメージの画像が出来ました。
とても喜んでいただけました。勉強もバレーもお料理も大好きなさやかさん、
きっと素晴しい未来が待っていると思います。  がんばってください。
 
             内田先生
お礼のお手紙が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
私はやっと大学が決定し“ホッ”としております。 しかし宿題やセンター試験に
向けての勉強が大変で、休む暇もなく暇もなく頑張っております。
なんだか、発表会が終わったのがもうだいぶ昔のように思えてしまいます。
写真やビデオを「ああ、懐かしいなー」とあの時の感動を思い出しながら見ています。
先生から頂いた写真は、机の上に飾らせていただきました。
私の一生の宝物です。本当にありがとうございました。
   すごくうれしいです。               さやか                                  

最新号の「今月のお客様」にもどる    「バックナンバーのページにもどる」