2006/9/9〜10 乗鞍雲上極楽サイクリングに行ってきました!

まずは腹ごしらえ・・・
飛騨の里ぞんぞ屋さんのざるうどん
手打ち細うどんで胡麻タレで頂きます

1日目、野麦峠(飛弾側)アタック!
登り口から19km・・・

頂上にて・・・

あぁ野麦峠の碑
飛騨側は最大勾配10%程
穏やかな峠です・・・。

レオナルド、MXM、キング、ダモクレス

お助け小屋にて

乗鞍高原の常宿、ベルグハウスさんのディナー
Dチームも大満足!左:前菜・スープに始まりメインは右:濃厚なビーフシチュー
温泉も堪能し程よく酔っ払い大変幸せなひと時・・・

お天気良くすばらしいご来光

2日目 暗いうちから出発、乗鞍エコーラインを畳平をめざしてGO!

三本滝の上でひと休み

眼下に絶景が広がる・・・

ボチボチ休憩しながらゆっくりと・・

雲の上

空に向かって・・・

標高2300m、位ヶ原を通過

大雪渓

頂上 H瀬さんゴール!

札幌から来たサイクリストと・・

畳平にて

雲に向かって・・

1日目 名神→東海北陸道とつないで飛騨高山からアプローチ・・・

真っ青な空の下を・・

恒例の乗鞍ツアー、2時間以上かけてゆっくりと登頂。晴天に恵まれすばらしい景色を堪能できました\(^○^)/。
マイカーが規制されサイクリストに大変恵まれた環境ですが、皆さんアタックされる時は事故の無い様に十二分に
注意して走りましょう。特に下山時はヘルメットを!!。事故多発→サイクリスト締め出しとならないように、大切に
走りましょう(^○^)/。


2006/8/26〜27 夏祭り!!シマノ鈴鹿ロードへ参戦


チームTT使用前

恒例!仮装のDちいむ

ジュニア達も頑張りました(^○^)/

アシスタントに大活躍!“Jちゃん”

日曜日の仲間たち

今年も夏の終わりを告げるサイクリストのお祭り、シマノ鈴鹿ロードへ参加してきました。
今回で7回目の仮装Dちいむ、今年も子供たちが喜んでくれていました。来年も頑張ろう!
各地に散らばる皆さんが一同に会し、ワイワイがやがや思い思いに鈴鹿を楽しみました。

カブトさん特製ラックに懸かる
皆さん自慢の主力戦闘機群

2006/8/19〜20 ミッドナイトエンデューロIN岡山国際サーキット

連続入賞中のこの大会に今年も参戦!。二転三転する順位にオヤジパワーと
若い力が見事に噛み合い、MIXクラス優勝を飾る事が出来ました\(^○^)/

まもなくスタート!緊張感が漂う

まだ暗い中感動のゴール!!

戦いすんで・・・お疲れ様でした〜

TOPICS