クラフトギャラリー喫茶花りんご から  お知らせ    

閉店のお知らせ

このたび、丸窓喫茶 花りんごは隣接の道路拡幅計画に伴い
平成22年をもちまして閉店となりました
6年間、皆様に支えられてまいりましたことを深く感謝いたします
またいつか地域の情報と作品展を通じて皆様の交流の場として再開
できればうれしいことだと思っています
ありがとうございました。

今後も 本店のギャラリー作る屋をよろしくお願い申し上げます

2010年  中村 功・石井里恵


地元信州りんごのアップルパイ

別所温泉駅には、昭和61年まで塩田平を走っていた、「丸窓電車」が展示してあります。 

 
喫茶客席

過去の展示会  数々の展示会を開催しました 一例

陶芸展 1

陶芸展 2


おもちゃ展 遊び場


 
木彫彩色画展

木のおもちゃ展


水彩画展


作陶展

諏訪公司 木工展

森のめぐみと木の仕事


木のおもちゃと糸鋸木工


木工照明展

染織展 (畳敷き)


とんぼ玉 体験教室


体験教室

写真愛好家の電車展


加川瀛介水彩画展 
なつかしい別所線



 

更新日 : 2021/03/25