THIS PAGE IS JAPANESE ONLY. SORRY... counter from 2002/08/31 | R7

Banner_mini(2KB:60x30) 風御's WebPage

 
このページは風御の趣味についてを中心に、風御の気まぐれでできているページです(^^;;;

Top Message

時代はSNS 2014/02/05 水

大変お久しぶりです。前回更新から9年、大放置でした……すみません。
久々に楽書帳みたらSPAMにやられててしょんぼり……。
今もTRPGやってるし、浦和レッズ応援しているし、その辺りは変わっていませんよ!
Webページを大放置してしまったのは、SNSの影響が大きいですかね。
mixiは2005年3月から、Twitterは(ツイート非公開ながら)2012年から始めています。
どちらもSNS以外で知り合いであれば、ぜひ繋がりたいと思います。
mixi(風御/RedST2)はmixiメッセージを、 Twitter(風御(ふうぎょ))はフォローリクエストと共にメールをお送りくださいませ。
メールといえば、大事な連絡。自分のメールアドレスですが、red-diamonds.netは使えなくなっております。
今後はfu_gyo@hotmail.com(@は要半角変換)でお願いいたします。
なお、携帯電話の電話番号・メールアドレス、PHSの電話番号は(購入当初から)変更ありません。
PHSのメールアドレスはドコモ→ウィルコムに移行した際に変更しています、ご了承ください。
今度はいつの更新になるかなー(ぉ)。


Back to [Ttwo GATE]
mailto: fu_gyo@hotmail.com
Copyright 1996- Fu-gyo,風御