スタヂアムへ戻るぜ俺わ

号外(EXTRA)

テロを避けるため、国防上の理由につき、

中止!



未曾有の国難に立ち向かうため、国民の皆様のご理解を賜りたく、お願いいたします。

10/11/2001

トラ君 「……」
ソロ利 「そうなんじゃよ」
トラ君 「…………」
ソロ利 「ゴッド ブレス アメリカなんじゃよ」
トラ君 「………………」
ソロ利 「来年をお楽しみにー、なんじゃよ」
トラ君 「……オランダ村にお住まいの にゃにゃい さんからお便りをいただいています」

  とか言って「トーナメントの続きは?」と軽くプレッシャー

ソロ利 「うっ……」
トラ君 「さて、次の試合はエクスポズvsブリュワーズです」
ソロ利 「し、しかしっ、このような大会を開いたらテロの標的にならんかのう……」
トラ君 「大丈夫っ、手は打ってます」
ソロ利 「(パチン!)」
トラ君 「……」
ソロ利 「しあわせなら手を叩こっ(パンパン)」
トラ君 「……」
ソロ利 「……」
トラ君 「素直にエンジェルスがシーズン後半に某在阪球団並みの連敗街道まっしぐらしたから野球みなくなった、って吐いたらどうです?」
ソロ利 「……」
トラ君 「……」
ソロ利 「……えぐっ、えぐっ(泣)」


スタヂアムへ戻るぜ俺わ