+カップリングなりきり100の質問+
1 あなたの名前を教えてください
ans. キョウスケ(以下K):キョウスケ・ナンブ。ATX−TEAMの理由あって隊長代理をやっています。…階級は、その時あがって・・・(ぶつぶつ)
エクセレン(以下E):エクセレン・ブロウニング♪少尉よん
2 年齢は?
ans. K:22歳
E:…23歳。
3 性別は?
ans. K:男(きっぱり)
E:キョウスケが女に見えたら怖いわよねぇ…。ちなみに私は女よ、オ・ン・ナvv
K:お前が男の方が怖い。
4 貴方の性格は?
ans. K:寡黙で、有言実行型。分の悪いほうに賭けたがる博打好き
E:…自分を良く知ってるのは良い事だと思うわ。私?んふふ。明るく前向き?
K:明るすぎるのは難点だと思うがな・・・・。
E:むっつりよりマシよん?
K:破天荒なのもどうかと思うのだが……。
5 相手の性格は?
ans. K:………。熱血のかたまり。太陽みたいな奴
E:無口で無表情で無愛想なくせに淋しがりの熱血さん。
K:淋しがり屋ではない。
E:またまた☆
K:茶化すなエクセレン。
6 二人の出会いはいつ?どこで?
ans. K:士官学校。向こうは覚えているかしらないが、訓練中。
E:士官学校でグラウンドにいるキョウスケを教室から見たのが最初かしら。
  話をしたのは事故直前のシャトルの中よ。

K:いや、その前に医務室で会話は交わしている。同期がお前に模擬戦でやられた時だ。
E:…あぁ!そういえばそんな事が。…そうそう。あの坊や、弱くってぇ。手加減する隙もなかったのよお?
7 相手の第一印象は?
ans. K:手の着けられんじゃじゃ馬
E:無表情な色男さん。
8 相手のどんなところが好き?
ans. K:さらりとしているところ
E:不敵なところ
9 相手のどんなところが嫌い?
ans. K:………。酒豪
E:ムードのないところ。デリカシーもないのよねぇ。
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ans. K:判らん。が、良いコンビネーションといわれている。
E:判らんってね…。良いに決まってるでしょーが!
K:判らん。
E:ちょっと…
11 相手のことを何で呼んでる?
ans. K:エクセレン。そう呼べといわれたので。
E:キョウスケ。…ダーリンって呼ぶと怒るんだもの。
K:ダーリンはよせ。ダーリンは。
12 相手に何て呼ばれたい?
ans. K:どうでも。好きに読んでくれて構わんと思う。が、『親分』とかは勘弁して欲しい。
E:じゃあ『ダーリン』だって良いじゃないよぉ。
K:やだ。…で、お前はなんて呼ばれたいんだ?
E:(話逸らしたわね…)んー、じゃ、Honey
K:…何か言ったか?
E:ひどぉい、聞こえないフリするのね?
K:………
13 相手を動物に例えたら何?
ans. K:猫。ロシアン・ブルーもしくは、アビシニオン
E:犬。あの、ほら。忠犬ハチタローとかいうやつ。
K:それを言うなら忠犬ハチ公だろう
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ans. K:歓びそうなもの。しかし、酒はやらん
E:私。…って言っても歓びそうにないから、時計かしら
K:G-SHOCKは好きだな。
E:確か、Baby-Gとペアウォッチになってたのがあったわねぇ…(うふふ)
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ans. K:バイク。……高いから無理か。
E:んー、そうねぇ…。キョウスケくれるなら何でも良いわ。
K:……道端の草でもか。
E:ちゃんと摘んでくれるんならね。
K:…あ、こんな所にぺんぺん草。せりもあるなぁ。今日は、七草粥でも作るか。ラーダさんが喜びそうだ
E:…それ、相手も意図も違ってるわよ。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ans. K:軽い口調で物事を話すせいで、それゆえに軽率に見られていること。
E:つれないところ♪
17 貴方の癖って何?
ans. K:分の悪い賭け
E:髪をいじる癖があるみたいだけど…。
18 相手の癖って何?
ans. K:……。スカートの裾をよくめくる。物を考えているときによく髪をいじる
E:(…スカートは癖じゃない!)分の悪い方に賭けるのは悪癖じゃないかしらねぇ…。それと、気付かれたくない事にばっかり良く気が付くこと。
K:あ、枝毛。…口紅ずれてるぞ。
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ans. K:だから、上にかいただろう。前者のほうだ。
E:…口紅の微妙な失敗くらい見逃して欲しいわよ?
K:気が付くものは仕方がなかろう。
E:…上手くいった時は気付かないくせに。
K:………いや、言わないだけだ。
E:………(不信の目を向けている)
K:いや、本当に。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは 何?
ans. K:知っていて分の悪いほうに賭けること。
E:『ダーリン』って呼ぶ事。
21 二人はどこまでの関係?
ans. K:想像に任せる。
E:やぁねぇ。そんな野暮なコト♪
K:人に咎められる疚しい事は何ひとつしていない。
22 二人の初デートはどこ?
ans. K:格納庫。……もとい、基地。
E:…それ、いつの話よ。しかもほんとにデートなの?
K:他にか?…ならば、買出しに出かけた市場。
23 その時の二人の雰囲気は?
ans. K:……どうだったかと言われても、ただ話をしていただけだからなぁ。
E:…やっぱり。
24 その時どこまで進んだ?
ans. K:確か、アルトアイゼンの足元を過ぎて、ヴァイスの後ろに回って……。
E:…ブリーフィングルームに行ったのよね。それ、デートって言わないわよぉ?
K:充分デートだろう。違うか?。
E:…違う。
25 よく行くデートスポットは?
ans. K:色々。
E:…格納庫とか、滑走路とか、基地周辺とか言ったら怒るわよ?
K:駄目か。
26 相手の誕生日。どう演出する?
ans. K:プレゼントを買って……、 どうと言われても……。
E:プレゼント買って、好物作って、どうせ忘れてるだろうから驚かせなきゃね。
27 告白はどちらから?
ans. K:多分、俺だった気がする。向こうの気持ちは既に確認済だったので。
E:…確認済って…。
K:…確か、『奪還』時に言っていただろう。それともこの場で言って欲しいか?。
E:私の科白だったら言わなくて良いわよ。貴方の科白だったら何度でもvv
K:(黙って抱きしめる)。
28 相手のことを、どれくらい好き?
ans. K:空気と感じるほどに。
E:宇宙で一番。
29 では、愛してる?
ans. K:……当たり前だ。(遠い所を見ながら)
E:それは勿論。…て、ちょっとキョウスケ!今の科白、私の目を見て言って!
K:あ、鳶が飛んでる。珍しいなぁ
30 言われると弱い相手の一言は?
ans. K:私の事、本当に嫌いなのぉ?
E:耳元で低く囁かれる一言には弱いのよねぇ。
K:……どれ?
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ans. K:今が今なら、俺には関係ない。
E:取り合えず尋問。
K:俺は、嘘はつかん。
32 浮気を許せる?
ans. K:過去のことは気にしない。
E:…ボスとかイルム中尉とかはやめて欲しいわねぇ。あぁ!ダイテツ艦長やリシュウ顧問は論外よん♪!
K:………零距離だ。覚悟は良いかエクセレン。
E:…い・や♪
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ans. K:仕方が無いだろう。何か急用でも入ったのだろう。本屋にでもいって時間を潰す。
E:一応、待ってる。来たら…うふふ♪
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ans. K:…………瞳。
E:腕vv
K:………腕フェチ。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ans. K:ヴァイスの点検データに眼をやっている時。
E:怒ってる時。…これがなかなか。
K:それは色っぽいとは言わん。
E:え〜。じゃあ、熱出してる時。
K:何か違っていると思うが…。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ans. K:『ランページ・ゴースト』を繰り出す際に、『ラブラブ・アタック』と言われないかどうかの時。
E:賭けに負け続けてる時。
K:それでおけらになった事はない。勝負強いんでな。
E:……
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ans. K:さあ、嘘をついた事が無いから判らん
E:嘘は吐かないようにしてるの。
38 何をしている時が一番幸せ?
ans. K:アルトに乗っている時、アルトを整備している時、隣でエクセレンが寝ている時。
E:二人で居る時。
39 ケンカをしたことがある?
ans. K:わりと、しょっちゅう
E:ケンカする程仲が良い…て言葉知ってる?
40 どんなケンカをするの?
ans. K:ネタは色々ある。
E:…キョウスケったら人を怒らせるの得意だから。
K:人聞きの悪い。怒らせるネタを提供する方が悪い。
41 どうやって仲直りするの?
ans. K:なりゆき。
E:気付いたら。
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ans. K:相手が望んでいたら……だな。
E:あら。じゃ、来世も恋人ねvv
K:…やはり、訂正して良いか。……嘘だ。
E:解れば良いのよvv(手に持っていた何やらを下におろす)
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ans. K:判らん。
E:秘密。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感 じるのはどんな時?
ans. K:ノーコメントだ。そういう話題は、リュウセイとかイルム中尉とかに聞いた方が無難な問題だ。
E:冷たい時!…て、いつもじゃない。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ans. K:「ただ、信念を貫くのみ」
E:…ねぇ、具体的に教えてくれない?
K:………そのうちな。
46 相手に似合う花は?
ans. K:フリージアか、かすみ草。
E:は、花?花ねぇ…。
K:花で気になったんだが、どうして背景が花柄なんだ?もう少しこう……。
E:可愛くて良いじゃない。
47 二人の間に隠し事はある?
ans. K:あっても、いいんじゃないか?
E:女はミステリアスなものよぉ?
K:お前は存在自体がミステリーと言われていたぞ。
E:どういう意味よ
K:…そう言っていたのはタスクだ。奴に聞くといい。あそこに居るぞ。
48 貴方のコンプレックスは何?
ans. K:不器用なところ
E:腕周りの筋肉がね…
K:確かにな。か弱いと言っている女の腕とは思えん。
E:そうそうここら辺が…。…て、殴っていい?キョウスケ?
K:…これなら良いぞ。(防御にタスクを引っ張り出 す)
タスク:う、うわぁ!!エクセ姉さん、俺関係ないって!!
K:さあ、思い切りやってやれ。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ans. K:公認らしい。……まあ、隠しても意味が無いことだからな。
E:そうそう。どうせらぶらぶなんだし。
K:煩いぞエクセレン。ラブラブというな。
50 二人の愛は永遠だと思う??
ans. K:そうあれば、いいと思う。
E:…(キョウスケの言葉に感動している)
K:訂正した方が良いか?
E:ダ・メvv





ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
E:この先は、オトナ専用よん。お子様はダメダメちゃんね♪
K:と、言う事だ。あぁ。うちの隊の半分は駄目だな。
E:…そ、そんなに年齢低かったっけ…?いやん☆おねーさん、困っちゃうわぁ

51 貴方は受け? 攻め?
ans. K:攻めであるが、向こうに酒が入ると向こうに主導権が移るのは何故だろう。
E:それ以前に受けのキョウスケって想像出来ないんだけど…。
K:酒の入ったお前にかなう者はいないだろう。
E:キョウスケと違ってそういう酔い方はしないわよ?
52 どうしてそう決まったの?
ans. K:酒の力とは、恐ろしくも偉大である。
E:そういう質問じゃないわよ。…多分。
K:違うのか?。
53 その状態に満足してる?
ans. K:結構、それはそれで楽しんでいるよ。
E:当たり前でしょ。
54 初エッチはどこで?
ans. K:格納庫。
E:…ぎゅぎゅ!(←ヒールでキョウスケの足を踏み躙った音)
55 その時の感想を・・・・
ans. K:機械油が服についた。
E:痛かった。…いろんなトコが。
K:…すまん。夢中だったので……。(爆っ)
56 その時、相手はどんな様子でした?
ans. K:辛そうだったが・・・・・・?
E:当たり前でしょ!
K:す、すまん。だから、無我夢中だったので…
E:それで済まされたら軍人なんて必要ないのよ
57 初夜の朝、最初の言葉は?
ans. K:起きろ!出撃だぞ!!
E:…本当に出撃だったのよぉ。もぉ。
K:腰がだるそうだったな。歳か…?
E:誰の所為よ、ダ・レ・の!
K:………。(指差す)
E:オクスタンランチャーのWモードで良い?
K:では、クレイモアで。抜けられると思うなよ
58 エッチは週に何回くらいする?
ans. K:2〜3回程度
E:最近、してないわねぇ。戦闘が激しいし。
K:確かに、最近は泥の様に寝ているな。
59 理想は週に何回?
ans. K:そんなものでいいんじゃないのか?たらないのか?
E:充分です。
60 どんなエッチなの?
ans. K:普通に。ごくごく普通に、しているが?
E:普通…だと思うけど?
61 自分が一番感じるのはどこ?
ans. K:鎖骨に触られるのは嫌だ。鳥肌がたつ。
E:ひ・み・つvv
K:俺が知っていれば充分だからな。
E:…よく、素で言えるわねぇ…。
K:ならば、公言するか?エクセレンの弱い部分は…。うぐっ
E:(にっこり笑ってガムテープで口を塞ぐ)
62 相手が一番感じているのはどこ?
ans. K:鎖骨から、胸部を経て臀部に至る直線。
E:どこ?鎖骨?
K:さ、触らんでいい。触るな。…いいから!
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ans. K:全身性感帯。攻略概のある戦場
E:悪魔。
K:人聞きの悪い。悪魔とは酷い言い草だ。
E:あれは悪魔の所業よぉ。
K:確か、…ああ。明日は非番だったな。(にやり)
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ans. K:相手が望むなら。肌を合わせるのは嫌いではないから。
E:相手限定ならね。
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ans. K:したい時にする。
E:…間違ってないんだけど、もうちょっと何とか言いようはないの?
K:ならば、やりたい時にやる。相手にせがまれてする。
E:…デリカシーって言葉、知ってる?
K:知っているぞ。
E:言葉だけ知ってても意味はないのよ
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ans. K:着ている服がコスプレみたいだからなぁ。
E:期待するだけ無駄だしねぇ…。
K:短いスカートに深いスリット。ガーターベルトにボディラインが判るビスチェ。これはコスプレの真髄だろう。
E:そういうもんじゃないと思う……それを言ったらアヤちゃんの軍服やパイロットスーツなんて…。
K:いや、すれすれの『ちらリズム』がいいらしい。確か、ショーン副長がそう言っていたぞ。
67 シャワーはエッチの前? 後?
ans. K:どっちも。
E:微妙に後だけの回数の方が多いのは気のせい…?
K:俺はどちらでも構わんが。ならば、数を均等にする為に次回から前にするか。
E:シャワーの時間くらい頂戴って言ってるの!
K:そういえば、士官学校時代シャワー室でも迫られた記憶が…。
68 エッチの時の二人の約束ってある?
ans. K:避妊は最低限のエチケットであり、最大限の効力である。
E:特に今はね。それだけはしないと。悪阻でヴァイスは乗れないしね。
K:…エクセレン。
E:流産もしたくないしねぇ。
K:判った時点でお前をミッションから外すに決まっているだろう。
E:だから避妊は大切でしょ?
69 相手以外とエッチしたことはある?
ans. K:ない。
E:ないで〜す。
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
ans. K:俺は、俺に害がなければどちらもかまわん。賛成も反対もしない。強いて言うならば、俺は反対なんだろうな
E:人それぞれだと思うけど…。私は両方欲しいわね。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
ans. K:殺す
E:…キョウスケを強姦できる人なんているの?ねぇ。
K:襲われかけた記憶はあるぞ。士官学校時代に。
E:え?ほんと?誰?同級生?再起不能になってない?
K:……思い出したくない。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ans. K:男にそれを聞くのは間違っているぞ。
E:…前よりも後よりも最中が…。…てコトは後の方かしら。
K:相手の事を観察していて楽しいのは、後。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ans. K:酒を浴びるほど飲ませて酔い潰す。それでも駄目なら縛ってヒートホーンにつるしておく。頭が冷えるだろう。
E:(そこまでしなくても…)取り合えず、抱えてあやして寝かしつける…てので勘弁してもらえないかしら
K:俺は、その手の趣味はない。
74 自分はエッチが巧いと思う?
ans. K:巧いのかは、相手が決めることだろう。
E:比較してみないと解らないんじゃなぁい?
K:浮気すると言う事だな。
E:しないわよ
75 相手はエッチが巧い?
ans. K:ノーコメント。
E:他の人と比べた事ないからねぇ。
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ans. K:特には、ない。
E:名前呼ばれるのって結構好きよ。
K:(耳元で)……エクセレン。
E:ひゃあああああ!!
K:(にひゃっ)
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ans. K:イキそうなのを我慢している時
E:…そういうのは見てなくていいのよ!
K:可愛いぞ。眉をこう寄せて、瞳を潤ませて……。
E:きゃああああああ!(慌てて口を塞ぐ)
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ans. K:俺は、嫌だな。
E:うふふふふふふふふふ。(顔はにこやかだが、目だけは笑っていない)
79 SMとかに興味はある?
ans. K:MSなら知っているぞ。ガンダムとかの事だろう。
E:それ違う。
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ans. K:生理かな?
E:…あのねぇ…。…んー。取り合えず誘ってみる?
81 強姦をどう思いますか?
ans. K:許さん
E:愚問よん。
82 エッチでツライのは何?
ans. K:入らない事、入れられない事
E:…………本気でやられると次の日辛いのよぉ…。…立てなくて
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ans. K:コックピット
E:…場所も体勢もスリリングには違いないわねぇ…。
K:オートパネルビジョン形式の回線だったからな。
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ans. K:ある。
E:そりゃー、もう。
85 その時の攻めの反応は?
ans. K:交わす。
E:…成功率低いのよぉ。こぉんな美女が誘ってるって言うのに
86 攻めが強姦したことはある?
ans. K:あるといえばある。
E:あると言えば…ねぇ。キョウスケ?
87 その時の受けの反応は?
ans. K:それなり。
E:…それなりって…
K:分の悪い賭けはきらいじゃない。
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ans. K:…こいつ。
E:これ。
89 相手は理想にかなってる?
ans. K:もちろん。
E:だから、これ♪
90 エッチに小道具を使う?
ans. K:使ってみたい
E:ちょっと、イヤかなぁ。
K:イルム中尉が言っていたが、かなり楽しいらしいぞ。マンネリした時には、お勧めらしい。
E:…リン社長に告げ口しておかなきゃ。
K:マオ社製と書いてあったらしいが…。
E:…あ、あっそぉ…(多角経営って言うのかしらね…)
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ans. K:18歳。
E:ナイショ。
92 それは今の相手?
ans. K:ひみつ。
E:え〜。教えて
93 どこにキスされるのが一番好き?
ans. K:口唇
E:実は、目元とか結構好きなの。でもやっぱり口唇?
94 どこにキスするのが一番好き?
ans. K:首筋。うなじとか。
E:ほっぺ(うちゅvv)
K:…って、するな。
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ans. K:………しらん。
E:…さぁ?
96 エッチの時、何を考えてる?
ans. K:特には。しいてあげるならば、相手のこと
E:そんな余裕ないない。
97 一晩に何回くらいやる?
ans. K:2回は必ず。
E:…だそうです。
K:『もっと…』っていうのはお前だろう。
E:そういう事は言わなくて良いの!
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
ans. K:時と場合による。その場の雰囲気
E:…気が付いたときには服がない事が…。
99 貴方にとってエッチとは?
ans. K:相手のぬくもりと存在を感じるてっとり早い方法
E:愛情交歓?
100 相手に一言どうぞ
ans. K:こんな俺だが、お前といると心が落ち着く。何時までも傍にいてくれると嬉しい。
E:喜んで。嫌って言っても傍に居たいわ。

by BIANCA