REPORT


旅行に行って来ました。
まぁ、こーいうのに書くのは海外ネタですよね(笑)。
まぁ、そんな訳ですから。
今後の役に立たないことは請け合います。
えぇ。
お役立ち情報なんて、言える程の事はないです(笑)。
ご寛恕の程をm(__)m


イタリア。 行ってきました。
平成18年8月16日〜平成18年8月23日まで。
エライ強行軍。
歴史ある国は良いねぇ(笑)
アメリカ西海岸。 平成7年の5月。従姉二人と行ってきました。
…就職活動真っ盛りー。
野茂のメジャー初勝利試合を生で観ました。
って、こんなに昔かよ?!
ハワイ。 平成5年の7月中旬から1ヶ月。
単位を取りに行ったんでーすよ(うがちゃんとか一緒だったー♪)。
日程の半分はハワイ大学のドミトリィに宿泊。
その割に英語喋れないんだよねぇ…。
インド。 …確か、平成4年の秋。同級生の先生のお供のお供で(笑)。
いやー。一生分のチャイを飲みましたね。
詳細は昔、『Shall we Dance』にコマ割で載せました。
え?在庫?…まだありますよっ(T_T)
シンガポール。 …し、昭和…。(年代は言いたくないぞー^^;)
実に幼稚園の頃なんですけどね。
父が仕事で行ってたので会いに(えぇ。10日程ね)。
まだまだ開発途上だった頃の、シンガポール。