Girls Bravo!





「…あ。かーわーいい!」

「で、しょお?自信作なのよ」

「いやん。やっぱガーネットってセンスあるぅ」

「そりゃね。こういうのはセンスと腕だからね」

「うんうん。流石は元モデル。衣装もメイクも良い感じ」

「やぁねー。エクセレンたら。もっと褒めてvv」

「ガーネット最高!これならリュウセイも落ちる!!」

「…リュウセイは関係ないと思う…」

「あらやだ、ラトゥーニ!そんな可愛い格好して、それはないわよ?」

「そうそう。折角可愛いんだから、好きな男くらい悩殺しなくちゃ」

「…べ、別に、私は…」

「私達だって頑張ったもんね〜、ねぇ、エクセレン」

「そうそう。特にキョウスケは鈍いから苦労したのよん」

「ラトゥーニ。ちゃんとエクセレンからも色々教えてもらうのよ!」

「………うん」















「…なんか、言われてるぜ、キョウスケ」

「……言わせておけ」

「…そうだな。どこぞでリュウセイがくしゃみをしてない事を祈るぜ」




















「…っくしょん!!!!…か、風邪かな…」




END



ちっとだけコメント。
イラストのおまけSS
女同士の作戦会議。
っつーか、おねーさんたちの発破がけ。
ラトゥーニ&男共、頑張れ。
敵は強力だぞ。
この話の元絵はこちらから。



戻る