『 お宅バトン(仮称) 』(2006.10.23回答)
安夢さんに戴きました。
いよぉし、頑張ろう(笑)。

[ルール]
自分の中の一番を答えてください。
また、質問No.10にて、廻された方からの質問内容を答え、 質問No.11にて、廻したい方への質問内容を指定してください。




Q1:アニメといえば?
…何だろう?
『超獣機神ダンクーガ』で。
オタク的にハマったのってこれが最初だった気がするので…。
ちなみに、J9シリーズは別格ね。(本放送、小学校低学年だったしさ)


Q2:コミックといえば?
わかつきめぐみさんの作品。
これは本気で特別。


Q3:声優といえば?
塩沢兼人さん


Q4:Q3の方と言えば?
キッド。
色々あり過ぎなんですが、まぁ、これを。


Q5:曲と言えば?
TM NETWORK『Time Passed Me By』
…んー。とりあえずこれで。


Q6:ゲ〜ムといえば?
スーパーロボット大戦COMPACT2
…これがなかったらスパロボやってないし。
あとはポケモン?


Q7:ラジオといえば?
オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR
今、これしか聴いてないです。
昔はTMのとか聴いてましたけどねーvv(勿論TM NETWORKですよ)


Q8:サイトといえば?
自分のトコ…。
更新ばかりが気に掛かる…(T_T)


Q9:雑誌といえば?
ガンガン
…自分じゃ買わないのになぁ…(笑)。
自分で買うのはお笑い系ばかりナリ^^;


Q10:前の人のQ11といえば?
【テレビといえば?】
…バラエティ(笑)。
ニュースは見ますけどね。好き好んでみるのはバラエティ番組^^;
お笑い大好きなんでね。


Q11:次の人に聞きたい質問は?
お題は【フェチといえば?】
藤原は腕フェチです。
それはもう、本当に腕フェチです。
ハイ。


Q12:次に回す人
いつもありがとう。
うがちゃん、よろしく!


『送り主バトン』(2006.10.23回答)
紫音さんから戴きましたバトンでーす。
さぁ、行ってみよう♪

送り主:紫音さん




1)送り主の印象をどうぞ

優しくて、可愛い人かな…と。
多分、藤原より年下でいらっしゃる。
お会いしてみたいですねvv


2)送り主に(と)したいことは?

お会いしたいですね。
そして、萌え語りをお聞きしたいです。


3)送り主ってあなたのなに

元、カカイル読者様(笑)。
今、相互リンクな同士様。


4)送り主に一番似合うものは?

カカイル。
いっぱい描いてくださいませ。


5)送り主を飲み物に例えると?

いちごミルクとか?
甘い飲み物。


6)送り主を食べ物に例えると?

チョコレート。
イラストからのイメージですよ。


7)あなたが送り主に言いたいことは?

いつかお会いしたいですね。
そして、カカイルのお話を聞かせてください。


8)送り主と腕相撲したら負けそうですか?

そうですね。
女性相手に力は出せません(笑)。


9)送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いと感じた方とリンクはしませんよ。
ましてやバトンを回すなんて…ねぇ?
好きですよ。


10)送り主って何者?

カカイルの同士様ですね。
オナゴ平気な方は稀少なのです。


11)沢山回して下さい

では。
うがちゃん、みどりん、安夢さん、ハルキ様、お暇ならよろしく。


『好き好きバトンー』(2006.11.20回答)
ハルキ様から戴きました、バトンです〜。
頑張って、回答。

■好きな色

白・銀・蒼。その他いっぱい。
基本的に、淡い色が好きですねぇ。


■好きな服装

自分で着るなら、シンプルなモノ。
ジーンズメインなので、本当に簡単な服が(笑)。
スカートなら、タイト系。…ケツないんで、フレアーとか似合わないんで(T_T)。
要するに、似合う服が好き。
見るなら、似合ってるならなんでも良いですよ。人、それぞれ。


■好きな食べ物

イチゴ・チョコ・海苔。
好きなんですよ〜。物凄く。


■好きな飲み物

紅茶・ビール・日本酒・ワイン・スコッチ(最近シングルモルトがね〜)…他。
焼酎とか、ウォッカベースのカクテルとか、ジンベースのカクテルとかも好き。ウーロン茶も好き。
酒、多いなぁ(笑)。


■好きな動物

犬。
うちのサクラとクリスは最高に可愛いんですよ。←親ばか


■好きな人

家族と相方と友人…て、真面目すぎですね(笑)。
えっとね、オリラジとアンジャッシュと次長課長と中川家と…。その他たくさんvv
どこまでお笑いが好きなんだよ!?
…DVD撮って、雑誌買って、同人誌買う程度〜^^;
後はね、SRWのキョウスケとか銀英伝のコーネフやリンツとか、二次元ならいっぱい!!


■好きな乗り物

自転車(笑)。
車は自分で運転してても稀に酔う。電車も酔う。乗り物酔い、し易いんですよね。
ちなみに、毎日使うのは、電車。


■好きなシチュエーション

ほの暗いバーでグラス片手にのんびり…とか?
部屋の床にペタリと座って両手でマグ持って…とか?
どう答えて良いのやら…。


■好きなトイレ

会社の?
好き嫌いは別として、使用頻度は一番高い。
じゃなければ、自宅のです。


■バトンを回したいほど好きな友達

うがちゃん、ひお姐様、みどりん、紫音さん、サリィちゃん、安夢さん。
ご覧になっててお手隙なら、宜しくです。