『エロバトン』(2005.9.25回答)

■エロネタをよく思いつく場所
う…。通勤の電車の中ですかね…(1時間も乗ってるし)。後は仕事中とか料理中とか寝る寸前とか…。
一番は通勤中ですね^^;

■エロシーンに欠かせない描写(動作やセリフ、表情など)
な、なんだろう…。…書かないから思いつかない^^;
「可愛い」とか「だめ…?」とか攻め側に言わせたりしてる…かなぁ?
キスシーンは入れますけど。無駄にたくさん。
やっぱLoveでしょ?ね?ね?ね?

■引かれるかも…と描けずにずっと温めているエロプレイ。またはシチュエーション
ないです。
強いて言えば「言葉攻め」かな。
でも、引いてもらえる程凄いのはきっと書けない(T_T)

■エロを描いている時の興奮度
興奮しながら書く事はないです。
理性が強すぎて、セーブかけちゃうのを如何に解除するかに必死です(ぉぃ)。
後は上手な描写が浮かばなくて、ぐるぐるしてます(←直接表現をなるたけ回避する性分なので)。

■バトンを挿入する人(人数無制限)
まず相方(サイト内だけどね!!)
「まちだの…」のまちださん(エロと言えばまちださんでしょ)
「宇賀屋」のうがちゃん(ごめん、宜しく)
「quatre」のゆうきひおおねーさま(すみません。すみません)
「e CLUB」の入江和馬(頼むぞ)


『801バトン』(2005.9.25回答)

■好きなシチュエーション
傷ついた攻めを癒す受けとか。逆とか。
とにかくいちゃいちゃが好きなんですよ。
甘い甘い、砂どころか砂糖吐きそう…というか、噛み締めそうな感じのヤツ(笑)。

■貴方が萌える台詞は?(受と攻、両方とも)
攻…これといって台詞は浮かばないんですが、甘い意地悪な台詞とか萌えですかねぇ。
…言葉攻め、好きなんですよ。うん。
受…健気だったり、恥ずかしがってたり?ふてぶてしいのも有りかと。
…どっちにしても台詞は思い浮かびませんねぇ。

■萎える台詞
直接表現が微妙…。
あんまりその手の言葉が嵩むと思いっきり萎えます。(文章そのものでもねー。辛いです)

■思い入れのあるカップリングを5つ
思い入れ…?こだわりはあっても思い入れ…?
う、う〜む…。
・リンツ×コーネフ(P×Kじゃないのか?!…いやでも、それも好きですが/笑)
・カカシ×イルカ(今、旬ですから。藤原的に)
・山羊龍(☆矢〜vv蟹魚も蠍水瓶も萌え/笑)
・相模忍×加賀先生(多涼デフォで)
あと一つ?
・八木沢×猫丸先輩
・20面相×小五郎
・メフィスト×せつら
・京関
…5つ目がぱっと思いつかないのでこの辺で(爆)。うぁ〜。小説ばっか。
(後ね、あつしん!…2006.06.01現在^^;)

■次に回す5人(その人が受か攻か明記)
・相方…鬼畜攻(…ふっ…(T_T))←サイト内ですが許してください。
・「まちだの…」のまちださん…へたれ攻。時々墓穴受(←男の人だっつーに)
・「宇賀屋」のうがちゃん…癒し攻。嘘です。誘い受。いや違くて!!でも誘い受かな(絆される〜)。
・「quatre」のゆうきひおおねーさま…癒し受〜。もおもおもお、可愛くて素敵だからっ!!(でも書く話はカッコいい)
・「e CLUB」の入江和馬…へたれ攻パート2。パート1とはタイプが違うけども。



てな感じで。


『調味料バトン』(2005.10.13回答)

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き → 塩胡椒。稀に醤油。

納豆 → 普通に添付のタレと芥子。醤油と芥子でもOK。納豆は身体にいーんでーすよ(笑)。

冷奴 → ポン酢か醤油。薬味は色々(笑)

餃子 → 餃子のタレ+ラー油。醤油とラー油。醤油と芥子。

カレーライス → そのまま。強いて言えばチャツネ?

ナポリタン → タバスコとパルメザンチーズ。

ピザ → タバスコ。

生キャベツ → ソースとかマヨネーズとか…胡麻ドレ+マヨネーズも有りかなぁ?

トマト → そのまま・塩・マヨネーズ・ドレッシング。スライスしたトマトにタマネギのみじん切りを乗せて和風ドレッシングなんか美味しいですが。

サラダ → 内容如何。その時々のサラダに合うものを。(例:シーザーサラダに和風はダメでしょう?)

カキフライ → ソース。レモン絞っても良いなぁ…。タルタルでも大丈夫。

メンチカツ → ソース。時によりマヨネーズをプラス。そのまま何もつけずに食べる事も。

コロッケ → ソース。時によりマヨネーズをプラス。クリームコロッケの時は何もつけない。

天ぷら → 天つゆとか塩?

とんかつ → ソース。

ご飯 → モノによりますが。白いご飯好きですよ。そのまま平気。
あぁ、でも。
醤油と海苔の組み合わせは最強ですね。炊き込みご飯にも海苔は必須…て、調味料じゃないや。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

何かあったかなぁ…?
燗した紹興酒にレモンを大量に入れると美味しいですよ。ザラメ入れるより旨い。(教えてもらった時、目から鱗だった)
…ま。藤原は基本的に生のまま呑む方ですけど。
日本酒に柑橘系果物を搾って割っても旨い。焼酎がない時、妹がタマにやる。
…でも、藤原は日本酒も焼酎も冷で普通に飲みたい。…焼酎はロックでも良い。


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

麦茶に砂糖。
お茶に砂糖。
…入れる人がいるのは解ってますが、藤原は苦手。ブラックティが一番。

■バトンを回したい5名

気力があれば相方。
まちださん。
うがちゃん。
まどか。(SHIBAくんのブログ借りれ)
ひおさん。


『カカシ依存症バトン』(2005.10.19回答)

■アナタの脳内に占めるカカシ依存率

NARUTO書いてる時は100%。
他の話を書いてる時は0%。
仕事中は37%。通勤中は現在平均74%。
うっとりサイト様の作品拝見・拝読時100%。
実は原作読んでる時は初読7%の再読68%。
…結構依存気味。


■カカシの萌えポイントを5つ

い…5つ?!
その存在そのものとか言っちゃダメなの?

☆まず腕。藤原の理想的な腕と見た(違)。
ほら!藤原ってば、腕フェチだからっ!手首が締まってて、そこから肘にかけての流線型が…(強制終了)

☆妖しさ爆裂の風貌。
隻眼・覆面は萌えです、萌え。その下は美形に決まっとる!一楽の店主が赤面する程ですもの!!

☆写輪眼。
片目だけっつー所が萌え。しかも貰い物!!そこがまた萌え。(でも裏エピソード考えてたらオビトが悪人になりかけた^^;)←自主規制。
…使い減りするトコロは萌えと萎えと両方(T_T)。

☆忍犬
犬好きに悪い人ナシ。
おまけに8頭も飼ってるんですよ、使役数8頭!!
犬塚に生まれたキバくんだってまだ1頭も満足に使役出来てないのに!(←あの子供のじゃれあいはそれはそれで…)

☆躯。
鋼のような肉体。余計な筋肉・脂肪なしで。
腹筋割れてるよね〜。背筋も綺麗だろーなぁ…。
体脂肪率を是非とも知りたい。

…だ〜か〜ら〜。
大雑把に言えば5つは多すぎて、詳細に言えば5つじゃ足らんっつーの!

■カカシのここにグッとくる

…全部。出てきたところ全部。どんなにかっこ良くてもへたれててもグッとくる。
いやまぁ、さておき。

☆あの飄々とした態度。
幼い頃から苦労と苦悩テンコ盛りで不幸故に達観してしまったようなあの諦観(…どっか諦めて生きてるよね、アノヒト)。
不幸を不幸と認識してないよね。…自省と自制ばっか。

☆優しいっつーか温厚な所?
あまり怒りそうじゃなく、寛大で冷静っぽいですよね(パラグラフでもそうだし)。
頭が良いから先読みしてるのかなー?怒ったら怖そうだけど、基本的に温厚だろうし。
過去が重すぎるから人より人に優しいんだろうけど。
稀有な育ち方したよね。…よくまぁ、グレもせずに…(暗部時代がグレてたのかしら)。

☆笑顔。
困ったような苦笑がオイシイ。でも、波の国編の時の安心させるような笑顔にくらりと…。

☆子煩悩。
…いや。ナルト達に対応してるトコロを見ると実はかなりの子煩悩なのではないかと…。

■やりたい、やってもらいたいこと

なんだろう…?

☆とりあえずは、Sランク任務でも…(ナルト絡むとチャクラの消費率激しいから、個人任務で)。

☆伝説の三忍に弄ばれた幼少時代とか(だって自来也様の孫弟子なんだし、三忍様方も可愛がってたでしょーに)。

☆上忍の皆さんで飲み。…あー、でも、一人で正気だったりしそう。
明るい酔っ払いの紅先生・愚痴りのアスマ先生・へべれけガイ先生・そして一人楽しく見守るカカシ先生(←夢見過ぎ)。

☆まぁ、何はともあれ『里一』の証明。
『里一』の業師の処遇じゃないですよ、アレはっ!!
頼みますよ、岸本せんせー。(…やっぱり休みないのかな、カカシ先生は。だからしょっちゅうチャクラ切れ(T_T))

…とりあえず、かっこ良いカカシ先生が見られればそれで…。
藤原が書くとどうにも苦労症か苦労人になりそうだし…。
原作者様とその他お素敵サイト様にお願いしますっ!

■末期カカシ依存症と思われる人物をのべて回しなさい

すみません。
どなたか受け取ってください。
自己申告希望。
助けてください。


『イルカ依存症バトン』(2005.11.08回答)

■あなたの脳内に占めるイルカ依存率

NARUTO書いてる時は100%(カカシ先生とセットだから)。
他の話を書いてる時は0%。
仕事中は31%。通勤中は現在平均72%(でもカカシ先生絡みだねぇ)。
うっとりサイト様の作品拝見・拝読時100%。
実は原作読んでる時は初読7%の再読43%。
…ま、こんなトコでしょ。


■イルカの萌えポイントを5つ

☆犬の尻尾。
…馬の尻尾っつーより、アレは犬の尻尾でしょ。髪型の話ですよ、勿論。

☆先生なところ。
うん。忍属性より先生属性な人だよねぇ。喜怒哀楽も激しいし。

☆中忍なところ。
ヒエラルキーの真ん中辺に居る所が彼の良いトコ。ついでにカカシ先生は当然、ヒエラルキーの最上部ね。
無駄な肉がついてそうな辺り、彼が上忍になるのは無理だぁね(笑)。
ソコが良いのだ。

☆お母さんなところ。
何か、間違ってましたっけ?(笑)
ナルトに対するアレは、どうみても母性でしょおが。
良いの。藤原、受がお母さん属性なの、萌だから。(受認定してどーするよ)

☆天然そうなところ。
…ごめん。他に思いつかない…。


■イルカのここにグッとくる

☆自己犠牲。
☆思いやり。
☆母性。
…後?え、え〜っと…(汗)。温泉好き?


■やりたい、やってもらいたいこと

原作的には、特にないです。
同人的には、カカシ先生とイチャパラしててくれればそれで…。
漢でも乙女でも姫でもおなご(なるべく先天性が希望)でも構わんもん。
ただ、あんまりな〜ってのもあるから、そこら辺は好みの問題。
出来れば甘々・いちゃいちゃ・ほのぼの・お笑いでお願いします(笑)。


■末期イルカ依存症と思われる人物をのべて回しなさい

…さぁ…?

もし、ココを読んでらっしゃって、答えてやっても良いな〜、とか思われる優しい方がいらっしゃいましたら、「カカシ依存症バトン」とセットで是非、バトンを受け取ってやってくださいまし。