2001.01.01〜02
老神温泉(群馬県)…「仙郷」☆☆☆

http://www.senkyou-gunma.jp/

 くつろぎのメンバーは、トト、カカ、ユー、ジー、バア、ミーの6人。
 昨年にも一度、宿泊したことがありました。宿はとても新しくきれいで、
温泉街のはずれに位置した川のほとりに建っています。
 お正月ということで、朝、おもちつき大会がありました。

     

 ユーの病気もほとんどよくなったみたいで、やっぱり温泉に行きたくなってしまいました。
元旦当日予約で、温泉にGO!ということになりました。
 新世紀、元旦から温泉に入ることができるなんて、すごく贅沢という感じかな。

 2日は、伊香保にちょっと寄り道しました。
名物の水沢うどんを食べて、
「おもちゃと人形博物館」
http://www.ikaho-omocha.com/index.htmlにも行きました。
 この博物館には、クマさんのぬいぐるみがたくさんいます。
それから古い昔のおもちゃもたくさん展示してあり、結構面白いところですな、うんうん。

 帰りはひたすら関越自動車道を走ってくるんだけど、ちょっと渋滞あり。
途中でトトは眠くなって、運転手交代。交代要員はミーです。

 みなさん、お疲れさまでした。
 また、どっか行くゾー。