2003.10.25〜26
鬼怒川温泉(栃木県)…「鬼怒川グリーンパレス」
☆☆
http://www.kinugawagp.co.jp/


 くつろぎのメンバーは、トト、ユー、ジー、バアの4人と
バアの兄弟親族一同です。
昨年から始まった、バアの兄弟会の第二回に同行しました。
兄弟会の幹事をトトが引き受けているからです。
去年は伊香保でしたが予定が合わず同行できませんでした。
今年も、直前になってリーが水疱瘡になってしまいましたが、
心配することもないくらいに軽症、カカとリーだけ留守番で、
その他のみんなは行くことになりました。

参加者たちは、あちこちから集まるので、集合は午後の船下りです。
それまでの間、我が家では寄り道をすることにしました。
「東武ワールドスクウェア」
http://www.tobuws.co.jp/main.htmへ行きました。

  


それにしてもよくできているもんです。感心しました。

昼食後は、全員そろって船下り。
「鬼怒川ライン下り」
http://linekudari.com/へ。

夜は盛大に宴会。
トトのいとこや、その子供たちもいて、とっても賑やか。大騒ぎ。

翌日は「鬼怒川温泉ロープウェイ」
http://ropeway.kinu1.com/へ。
おさるの山へ行きました。

下山後は解散です。
また来年も企画することになりました。

帰り道、我が家は羽生水郷公園にある
「さいたま水族館」
http://www.pref.saitama.jp/A08/BK00/park/hanyu.htmlへ。
ここはすごいです。水族館の前には池があり、
大きな魚たちがチョーたくさんウヨウヨ泳いでいます。
売っているエサをあげることができます。
なかでも、みたこともないような外国産のナマズなんかもいて、
一見の価値はあると思います。