2005.04.02〜03
堂ヶ島温泉(静岡県)…「堂ヶ島アクーユ三四郎」
☆☆☆
http://www.ac-sanshiro.com/


 くつろぎのメンバーは、トト、ユー、ジー、バアの4人です。
なぜ、このメンバーか。
リーが直前に熱を出しオタフクになってしまったからです。
中止しようかと思いましたが、ユー、ジーに我慢させるのも
かわいそうだったので行ってきました。
カカとリーは留守番です。


まずは修善寺、虹の郷
http://www.nijinosato.com/に行きました。

  


日本庭園の池です。
エサをもらうために並んで順番待ちするコイたち。

  
顔の大きさくらいある煎餅を食べて、園内を走る汽車に乗りました。

途中、亀屋
http://www4.tokai.or.jp/kameya/index.htmという、おそば屋さんに寄りました。
前にも一度行ったのですが、美味しいおそば屋さんです。

土肥温泉を経由して堂ヶ島へ。
途中の土肥温泉で足湯につかってきました。


堂ヶ島では天窓洞の観光船に乗りました。
  

  
潮がひいていたので三四郎島へ渡ってきました。


翌朝はこのとおり、道はなくなっていました。

韮山でいちご狩をして帰ってきました。