2003.03.30

大霧山(おおぎりやま)
767メートル


 山登りメンバーは、トト、ユー、そしてトト会社の人たちです。
前々回と似たようなメンバーになりました。
今回も会社の皆さんに迷惑をかけながらの参加です。

東武東上線の寄居駅に集合し、そこからバスです。
30分ほど乗った橋場というバス停で下車します。
粥新田峠(粥仁田峠)を経て大霧山へ向かいます。



足が痛いの、飴が欲しいのと文句を言いながらも
がんばって登るユーです。

大霧山で昼食です。これで少しは文句も減るかな?

  

頂上から少し下って進んだところに、暖かい陽だまりの
斜面に何やらたくさんのモノが散らばっていると思ったら、
頂上の冷たい風を避けて昼食をとる人たちがいるわいるわ…。
ここで食べたほうが正解かもしれない。

旧定峰峠から定峰峠を抜けて
バス停白石車庫まで戻ってきました。

家の近所では桜がもうすぐ満開に近い時期だけど、
このあたりの桜は、まだまだという感じでした。