我が家の庭

2004年 夏


2004.06.19

  
ひまわりも順調に大きくなっています。
今年のトマトは出遅れたので、ちょっと心配。


今年初挑戦の千成ひょうたん。
「春」編の時よりも大きくなっているけれど、
やっぱり1ヶ月くらいは種まきが遅かったかも…。

  
はっさくも、ちょうどピンポン玉くらいの大きさになっています。
すだちのかわりになるかな?と思って切ってみたら、
ただただ苦いだけで、全然使えません。

ちょうど左側写真の奥に、右側の写真のように
キジバトが巣を作っています。
じぃーっと巣にこもっているのだけれど、
果たして卵はあるのでしょうか?


2004.06.13

梅雨に入って、じめじめしてきました。
ほおずきは、まだまだ緑色です。