ClimbingDiary

2006年07〜08月の日記


08月10日(木)曇り晴れ 小川山

 暑くてゴロゴロしているせいかクライミングへのモチベーションが低下している日々ですが、Sウラさんからお誘いがあり、行ってきました。久しぶりだったのであれがないこれがないと支度に手間取るありさま。

 マラ岩は私達2人とZCCの兄ちゃんが一人と静かでした。「屋根の上のタジヤン」と「レギュラー」を登り、「シルクロード」をトップロープで2回練習しました。Sウラさんは「スペシャリスト」をトライしました。ZCCの兄ちゃんはSウラさんのビレイで、「エクセレントパワー」を一回目のトライでRPしました。集中した登りで、まさにエクセレントでした。