ClimbingDiary

2006年05〜06月の日記


05月21日(日)〜23日(火) 群馬県有笠山

 沢渡温泉共同浴場の入浴料金は100円値上がりして300円でした。去年5月の連休は入浴者が1日に100人を超えて助かったそうですが、今年はさっぱりだそうです。不景気なんですかね?クライマーの人達もたくさん来てくださいと言ってました。

21日(日)晴れ ヘルケイブ

午後から水戸の人が3人来ただけ。フェアリーは何人か来てました。 

「始めの一歩」(10a)、「寝ぼすけクラック」(10c)、「腕の見せ所」(11b/c)、「Blast-off」(12a)×2は好ルートで楽しかった。

Sウラ氏 「ラ・ローズ・エ・ル・もどき」(12d)、「正対引き付け師」(12c)

22日(月)曇り ジ・アーチ

ハイカーの声は聞こえたが岩場は貸切りでした。

「みかけだおし」(11c)×2はガバホールの行け行けルートで楽しかった。

Sウラ氏 「天然記念物」(12d)×2 

23日(火)曇り午後小雨 アドベンチャーランド

今日も貸切だ。

「お化け屋敷」(12c)はかなり難しかった、「やもめの日々」(10d)、「いかだ下り」(11b)

Sウラ氏 「お化け屋敷」(12c)、「海賊船」(13a)、「用心棒」(12b)、「宝捜し」(10c)