ClimbingDiary

2006年01〜02月の日記


02月28日(火)曇り 伊豆城ガ崎 シーサイド

 帰りに、車のボンネットフードの隙間から突然煙が出てきた水温計も異常に高い。ラジエターの前面と下がクーラント液だらけ、ポタポタと路面にも垂れている。場所は見えないがラジエターに穴が空いたらしい。伊東にあったディーラーで診てもらったが、漏れが激しいので自走をあきらめ修理を頼んだ。店の人に川奈駅まで送ってもらい電車で帰るという散々な日だった。同乗していたSウラさんご迷惑かけました。


02月22日(水)晴れ 伊豆城ガ崎 シーサイド


02月19日(日)曇り晴れ 伊豆城ガ崎 シーサイド

 52日振りの外岩でいきなり「シンデレラ」を2回トライした。無謀な行為とある人に言われたが、やはり正解だ。ボロボロになった。