2003.11.16 撮影

TRAVIQ 3.5MY フロントグリル
  ★フロント・グリル★

 フロント・グリルです。スバル伝統の六連星が輝いています。
  ★フォグランプ&フロント・スポイラー★

 結構明るいフォグランプです。ヘッドランプを忘れてしまいそう?
 
 フロント・スポイラーはスキー場に行く時にすりそうです。

フォグランプ&フロント・スポイラー

バック・カメラ
  ★バック・カメラ★

 前車のデリカ・スペースギアには、ミラーがついていましたが、トラにはそれがないので、バック・カメラをつけました。TW-CC160BというPanasonicのモデルです。バックギア連動でけっこう重宝します。リア・スポイラーと車体の間にすき間がないので、配線を室内に入れることができませんでした。しかたなく、スポイラーに沿わせて配線しました。色がちょっと目立つので、何とかしようと思います。
  ★良-低排出ガス シール★

 前車のスペギはディーゼルエンジンだったため、超-高排出ガスと言っていいぐらい、黒煙を噴きあげて走ることがありました。トラは、☆1つついています。最近発売される国産車では、☆3つが当たり前になっていますので、ちょっとさびしいです。

良-低排出ガス シール

リア・ビュー
  ★リア・ビュー★

 わりとグラマラスなボディ。肉厚なドアが良い感じです。
 下の息子も、自分専用の乗降ドアができたので、喜んでいます。
  ★Z-ONE ステッカー★

  ザフィーラ オンライン ネットワーク(Z-ONE)の会員ステッカーを貼っています。

Z-ONE ステッカー