ぴくぴく ねこぴく
あなたの ねこモノ(→本物・グッズ・何でもOK!)の写真待ってま〜す!ICQorメールに添付してね!
ね こ ぴ く
コ メ ン ト
投稿者
左から、とむ&ぷりん。
まゆっち
東京の実家のクロちゃん。
姿勢がよくて、ぬいぐるみみたいですね〜!
買ったばかりのデジカメで撮ってみました!

sumi
ミケで〜す。
takako
ミケちゃんの正面姿。
takako
みるく(→とむ&ぷりんのママ)
まゆっち
美依(ミー)です。わたしのように、寝相が悪い子。
とっても食いしん坊な、おでぶです。
NORI
クロちゃん第2弾。上のbQよりも前に撮った写真。
わたしと同じで、今、10歳ぐらいです。
HITO
みーちゃん。
ねこちゃんBBS管理人:まゆっちの

お父さんが可愛がっている子です。
まゆっち
まろ&みかんです。
8sもあるんだって? w(゚o゚)w オオー!
食事制限してる?
☆7
10
実家のフクちゃん。
なんと13歳です。
長寿と穏やかな性格が売りです。
声は、まるで子猫のように可愛いのです。
(この写真を撮った翌朝に、心臓麻痺で死す。
                2000.03.05)
TOMO
11
ライムの相棒:セナ(♀)です。
お客さんが来ると、
お腹を上にして、
「なでて〜(*^。^*)」と要求するんだよ。
紘華
12
セナの相棒:ライム(♂)です。
この子もセナと同じで、人なつっこい。
(ネコのプライドのかけらもない←紘華談)
紘華
13
美依(ミー)第2弾です!うん、いい顔してるねぇ。
近所のオス猫たちから、モテモテかな?
NORI
14
ノン。
腎不全にかかり、医者で治療を受けたものの、
その医者がやぶで、一時は死の淵をさまよった
子です。(;_;) ウッウッ…
その後、良い獣医さんに出逢い、少しずつ健康を
取り戻しつつあります。よかったね。
ねね
15
海くん。父親はノン。
生後20日ぐらいで死んじゃった…。(ノ_・、)グスン
唯一残っている写真なんです。
ねね
16ミーchan。
ダヤンみたいに、ズングリムックリで手足が短い
可愛い子です。気持ちよさそうに寝ているね〜。
ふうにゃん
17 にゃごにゃご(左5歳♂)&もも(右4歳♀)です。
にゃごはとっても甘えん坊で私(お母さん)が
いないと、ふにゃふにゃないてばかりいます。
ももは、主人(おとうさん)のフェロモンが
大好きな、かなりお転婆な女の子です。
毎日1回以上バトルを見せてくれます。
例えばにゃごはシーツの中で寝るのが好きで、
いつも布団が盛り上がっているんですが、
ちょっと体が小さいももは直接戦うと負けるので、
身動きできない時、上から羽交い絞めしたり、
ふみふみしたりやりたい放題!
それがきっかけで、返り討ちされています。
neko
18 ななちゃん(7歳♀)。
マンション暮らしで、ちょっと人見知り。
いつもはこたつの中に入っているけど、
夜になると家の中を探検して回ります。
今度、新しいマンションに引っ越す予定とか。
もっちゃん
19 (コメント募集中!) tama-1
20 (コメント募集中!) tama-1
21 写真見て下さい!
うちの庭での1コマです。とにかく大きくて、
ちょっとドジで、おなかの皮がだるだるなのが特徴。
時間に不規則な私の帰りをお隣の車の下で
毎日待ってる、かわいいヤツです。
のり(おすしとかおにぎりとかの)が大好物で、
「みいーののーり」と歌うと、どこからともなく
凄まじい足音と共にやってきます。

生まれ変わったら、ネコになりたい私です。

わたぼうし
22 ついにわが家にもねこちゃんがやってきました。
生後1ヶ月半の『リー』くんです。

紘華さんのおばさまからゆずっていただきました。
11/12のセナ&ライムとは、親戚になりますね。

q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) かわいいでしょ?
かみ〜や