赤毛のアンのグッズ  
アングッズのコレクションです!お薦めがあったら写真を送って下さいね!
手作り アンの人形。

PEIのシャーロットタウンで買いました。
我が家の宝物かな。v(゚∇^*)⌒☆
手作り マリラの人形。

最初は、アンの人形だけを買ったのですが、
それでは
アンが可愛そうなので、マリラも
買ってしまいました。
手作り マシュウの人形。

アンとマリラを買ってマシュウだけ買わない
わけにはいかないでしょう。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
3人そろっての記念写真。
とても幸せそうです。

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
アンの人形その2。

PEIでは、何十種類ものアン人形を売って
いますが、「欲しいな」と感じるものは、
やっぱり限られていますね。
アニメ版:赤毛のアンのレーザーディスク。

全50話を13枚のLDに納めてあります。
おいらとTOMOの結婚記念に、友人たちが
プレゼントしてくれました。v(゚∇^*)⌒☆

今はDVD版が出ていますから、これから
買う人はDVD版をお薦めします。
アニメ版:赤毛のアンのBGM集。

これはCD版ではなくて、LP版です。
おいらの家にはもう、LPがかかる
プレイヤーはないので、再生できない
アルバムになってしまいました。(;^_^A
PEIの赤土。

こっそり採集してきたもの。
本当は、日本に持ち込んじゃいけないもの?

(;^_^Aナイショだよ〜!
nahoさんから写真を送っていただきました。

手足の先にPEIの赤土が入っているそうです。
いいなあ、おいらも欲しいです。

(所有…nahoさん)
10
nahoさんから写真を送っていただきました。

手にゴブラン織り風のバッグをさげています。
間接も動く、こった作りのアン人形だそうです。

(所有…nahoさん)
11 ロブスター・トラップの模型。

アングッズと言えるかどうかはわかりませんが、
PEIの主要海産物ロブスター(オマールエビ)
を捕らえるための罠です。
12
グリーンゲイブルズのCAP。
目にも鮮やかなピンクです。
13 PEIで買ったショッピングバッグ。
10年たった今でも、旅行バッグとして活躍
しています。
14 アニメ版:赤毛のアンのガチャポン人形。

ブライト・リバー駅で、マシュウを待っているアン。

15 アニメ版:赤毛のアンのガチャポン人形。

窓辺にたたずむアン。
16 アニメ版:赤毛のアンのガチャポン人形。

石盤をギルの頭にたたきつけるアン。
17 アニメ版:赤毛のアンのガチャポン人形。

パフ・スリーブのアン。
18 アニメ版:赤毛のアンのガチャポン人形。

ダイアナ&ミニー・メイ。
19