【タレント名】 岩男潤子 【題名】 青山劇場コンサート〜約束〜 【日時】 1997/03/17(Mon) 19:19-21:41 【会場】 青山劇場(2-E-28) 【撮影】 不可 【動員】 約1,000名 【進行】 [01] 勘違いの円舞曲 (Entrance) [02] 晩夏 (Entrance) mc01(今日は楽しんでいって下さい約束にちなんだ曲を3曲歌います) [03] 太陽のくに (Entrance) [04] 振り返れば (メルティランサー) [05] ずっとあなたを捜してた〜18番街の奇跡 (18番街の奇跡) mc02(私も今年から花粉症になってしまいました) (私が上京した頃に口ずさんでいた曲を歌います) [06] やさしさに包まれたなら (荒井由実) [07] 卒業写真 (荒井由実) mc03(ミュージシャンが大移動して楽しい曲をやります) [08] シャッターチャンスの連続 (1st,はじめまして) mc04(バンドメンバー紹介:MMTと先生です) (好きな人を思い浮かべて聞いて下さい) [09] ねこ曜日 (Entrance) mc05(空を見上げたことありますか) [10] 赤とんぼ〜ブランコ降りたら (はじめまして) mc06(昔から谷山浩子さんのファンでした) [11] 海の時間 (谷山浩子) [12] KEY THE METAL IDOL RADIO PROGRAMメドレー    In The Night-千の鎖-真昼の憂鬱-夢見たままでいいよ-私がそばにいる [13] 鳥籠姫 (Entrance) [14] そっと誓う瞬間 (グランドール) [15] 運命のエントランス (Entrance) mc07(最後に心をこめて歌います) [16] 追憶のエチュード (Entrance) encore [17] 泣かないWeekend (はじめまして) mc08 (みんな立たせてしまってごめんなさいね、座って下さい) [18] ありがとう (明日の記憶 from NOёL) mc09 (みんな驚くかもしれないけどこんなに遅くなってしまいました) [19] Angel Calling〜天使の声が聞こえる (18番街の奇跡) 【グッズ】 パンフレット,テレホンカード,ステイショナリーセット,ポスター, コースター,タオル,全部セット(\8,500) 【雑感】 仕事を途中で抜け出して初めて潤子さんのコンサートへ行って来ました。 岩男潤子さんを簡単に説明すると、元踊る4人組のメンバーでその後童謡 歌手を経て現在は声優として活躍しています。 一言で感想を言うと、辛島美登里と荒井由実と谷山浩子と尾崎亜美とピン クフロイドのコンサートをいっぺんに見た感じでした。 5-7ではピアノの弾き語りするし、mcはボケが入っておもしろいし歌は某声 優(って誰)よりもはるかにうまいしとても自称17歳には見えません(^^;。 何回か衣装チェンジしましたが中には真後ろから光が当てられて体の線が シルエットで現れるものもあってちょっと刺激的でした(^^;。 今回の目玉は8-10のアコースティックセット。私のじゅんじゅんフェイバ レット3曲を立て続けにやってくれて感動のあまり涙が出ました。 明日もコンサートがあるのですが、その模様はビデオになるらしいです。 明日も行きたいけど今日も無理言って抜けた手前行けなくて残念です。 以上