5年目のごあいさつ

 私が自分のホームページを開設してからまる4年が過ぎました。この4年間には色々な人に出会ったり、そして別れたり、結婚した人がいたり、引っ越した人がいたり、色々なことがありました。このページもレイアウトを変更したり、サーバを移動したりしましたが、なんとかここまで続けることができました。これからもよろしくお願いします。>見てくれている皆さま

 そして殆ど同時期にホームページを開設した大阪のK氏、開設4年おめでとうございます。これからもおたがい頑張りましょうね。日記はいつも読ませてもらっていますよ。

(2001.06.23)

移転のごあいさつ

 このホームページを開設して3年と3ヶ月が過ぎましたが、諸事情によりサーバを移設することになりました。これからも心機一転、がんばりますのでよろしくお願いします。

PS.
 このホームページが出来る前から芸能活動をしていて、最近突然消息が不明になってしまった、中井祐子さんが早く無事に見つかり、活動を再開することを心から祈ります。

(2000.10.29)

 このHPを開設してから早1ヶ月が過ぎました。そして、アクセス数も100を越えまして、こんなに早く100を越えるなんて、と私自身とても驚いている次第です(決して自分でリロードボタンを押しまくっているなんてことはありませんヨ)。

 では、これからもちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。

(97.07.16)

 開設して2週間が経ち、早くもアクセス数が50を突破しました。大してアップデートしていないのに見てくださってありがとうございます。m(__)m

 このたびデジタルカメラを購入し、よりパワーアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

会社の駐車場からみた富士山 (COOLSHOT IIで撮影)
(97.06.30)

HP開設にあたってのごあいさつ

 私のホームページを見てくださってありがとうございます。 このHPも開設して2週間になろうとしていますが、まだちゃんとした挨拶をしていなかったので、ここで少し書いておくことにします。

 前から作ろうとは思っていたけど、ネタが思い当たらなかったし、作るのが面倒くさかったので、開設には至らないでいたのですが、この度大学時代の友人が結婚するということを聞いて写真をたくさん撮って冷やかしついでに世界中にばらまいてやろうと思い(^^;、ようやく重い腰をあげることになったわけです。

 で、開設に至った目標が達成されてしまったのでこれからは何を載せていこうかまだ全く考えていませんが、なるべく毎週どこかしらをいじくって更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m。

 せめて表紙のグラビア(爆)くらいは毎週更新したいと思いますが…。
でも、あんまり期待はしないでください。

(97.06.28)

 ホームへ