おもしろ・思い出画像

ここでは、とらきち!!るーむにかつて載っていた画像を紹介します。

 

「昔のバナー」

かつてとらきち!!るーむのバナーとして使われていた。これはWindowsの「ペイント」で作ったものである。

「りんご戦隊」

昔のネットの友達、りんごが作り上げた「りんご戦隊」。このバナーは、

とらきちがりんごの友達だということを証明している。

「にんにく部」

これは「にんにく部」のバナー。

「にんにく部」は、にんにくをこよなく愛する人によってできたものである。

「モグタン?」

2003年のとらきち!!るーむのトップページに貼られていた画像。

ピンク色のブタさんはモグタンのように見える。

「我が家のブーちゃん」

2004年のとらきち!!るーむのメニューのページに貼られていた画像。「我が家のブーちゃん」として

親しまれていた。

ウェディングケーキ

「ウェディングケーキ」

2004年7月31日、とらきちの結婚式が行われた。これはその結婚式で出されたウェディングケーキ。

しかし、とらきちはわずか一口しか食べることができなかった。

ブーケは意外と・・・

「結婚式のブーケ」

とらきちの結婚式で使われた

ブーケ。夏なので涼しげな青色のブーケを選んだ。

ベビー服1号

「ベビー服」

とらきちの結婚から1年がたった2004年12月25日に、西松屋で買った阪神のベビー服。

これに対して「買うのが早すぎるのでは」というツッコミが掲示板に書き込まれていた。

 

戻る