Link
リンク
私たちがお世話になった方々です(掲載順)

サイト閉鎖に伴いまして、リンクの削除をメールにて
依頼させていただきましたが、うまく送信できず、
連絡のつかない方もいらっしゃいます。
お気づきになりましたら、当サイトのリンクを削除いただきますよう
お願い申し上げます。
中高年から
はじめる
バイオリン
この世界では大先輩のマキさんのページです。最近ではアマオケに入団され、
さらに活動の場を広げられています。掲示板はいつも多くの方々で賑わっていて
、私たちも訪問させていただいては励まされています。リンク集もとても充実して
います。





マキさんのご配慮によりまして、まだリンクページでご紹介して
いただいております。
中低弦
提琴
倶楽部
弦楽四重奏団や室内合奏団で活躍されている、まるてぃねすさんのサイトです。
同居人のやなーちぇくさんと充実した音楽生活を送っていらっしゃっる様子が伝
わってきます。ほぼ毎日更新されるDiaryは必見です。




リンク削除のお願い先がわからず、そのままになっております。
なお、誠に勝手ながらリンク切れのサイトは、一定の期間をおいたのち削除させていただいております。
ご了承ください。