モーターパラグライダー パラモーター
 航空写真 飛行記録 実際にどの位で大空を自由に
 飛べるのかを試して見ましたが案外安い資金で飛
 べるものです。

 銚子犬吠崎
 九十九里遊覧飛行
テイクオフその1
北東5〜6m
67歳 飯岡の★
まだフライト数回の超元気なおじさん
67歳の手習いで大空で昇天

この後飛んだのですが、撮り損ねました
今度のお楽しみです
栃木のご隠居さん
もう直ぐ60歳かな?
この世界数ヶ月ですが、最近めきめきと腕を上げてます

新エンジンを手に入れてのご機嫌なフライト
良いエンジンを手に入れて良かったですね

同郷のパラモーターの大先輩

グライダーは浮きとスピードの速いロードスター
ユニットは今回スクールエンジン

上空でエンジンを止めての着陸

上の大先輩の子分です(このサイトの管理人)

グライダーはRAMA(らま)Sサイズ
ラマの初フライトです

立ち上げで前が潰されますが、直ぐに回復
少し後ろに下がるだけで簡単に上にグライダー
が来ます、まだ慣れてないのか、着陸の着地前に
振られてるのと、滑空が良いのでイメージより
先のほうで着地してます。

九十九里 片貝海岸

テイクオフ
九十九里 片貝海岸

テイクオフ
迷彩服のおじさん
片貝海岸

ガルウィング?
コルセアみたいに翼がそってる変わった形の
グライダー

聞いてみると、上級機だそうで
立ち上げが難しいそうです
タンデムフライト
トップページに戻る