自己紹介
(更新07/01/01)

名前(ハンドルネーム) 美紗樹(みさき)
フルネーム 時枝美紗樹(ときえだみさき)

由来は、某キャラ達から「時」と「樹」をとって間を適当に。

所在地 一応関東地方
誕生日 6月11日。年齢は…ご想像におまかせします(汗)
性別 女性…のハズ
趣味 ・カード収集
HPのリストのトレカ。最近テレカも集め出してみたけどかなり難しいので当選できた物だけにしようかと考え中。

・ゲーム
ファミコン時代からの筋金入りゲーマー(笑)。最近はもっぱら乙女ゲームが中心です(^^;)

・読書(まんがしか読まないけど…)
少女まんが中心。ララとか花とゆめとか。BLは苦手。少年まんがもあまり読まなかったのですが、コナンのために買い始めた少年サンデーは、けっこう他の作品も読んでます。

好きなゲーム ゼルダの伝説/幻想水滸伝/アトリエシリーズ/不思議のダンジョンシリーズ/ドラゴンクエストシリーズ/ファイアーエムブレムシリーズ
…が特に好きなゲームですが、最近はゼルダと幻水くらいしかプレイできてません(泣)

最近は乙女ゲームばかりなので…。
乙女的恋革命☆ラブレボ!!(華原君・お兄ちゃん・透君)/フルハウスキス2(特には…)/ネオアンジェリーク(レイン)/遙かなる時空の中で3運命の迷宮(九郎さん)/そしてこの宇宙にきらめく君の詩(アッシュ)/緋色の欠片(祐一先輩)/ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss(ハリー)/遙かなる時空の中で舞一夜(頼久さん)/水の旋律2〜緋の記憶〜(特には…)
以上2006年にプレイした乙女ゲームでした(滝汗)。かっこの中は好きなキャラです(^_^;)

好きなまんが 名探偵コナン/スキップ・ビート!/会長はメイド様!/金色のコルダ/彩雲国物語
感想が苦手なのでめったに語らないためわかりづらいと思いますが、上記作品を中心にいろいろと読んでます〜♪