クリスマス

クリスマス

友好 あっ、葉月くん。来てたんだ!
○○。おまえも来てたのか……。
じゃあ、俺、行く。少し酔ったから……。

え、お酒飲んでたの?葉月くん!
いや、人込み……。ダメなんだ、俺。……メリークリスマス。
ときめき ○○。来てたのか……おまえも。
あ、葉月くん。
……おまえ、口、何かついてる。
えっ、本当!?なんだろ……。
……口紅か。
………………。
じゃあ、俺、行くから……。そうだ……。
……?
いいな……その色。おまえに似合う。
じゃあ、俺、行く……メリークリスマス。

プレゼント交換

普通 葉月くん。
ん?
あ、それ!わたしが交換会に出したプレゼントだ!!
そうか……。あ、それ、俺の……。
えっ、ホント!?
友好 ○○。
葉月くん。あ、それ!わたしが出したプレゼントだ!
……もう一度、交換してくるか……。
……今、なんて?
冗談。……ん?おまえのソレ、俺の……。
えっ、ホントに!?
ときめき ○○。……ん?それ、俺が出したやつ……。
えっ、本当?
ああ。おまえのところにいったのか……。
あれ!?葉月くんが持ってるの、わたしが出したプレゼント……。
そうなのか?なんだ……ふたりで交換したほうが早かったな。

1リッチの物

仔猫のカレンダー
ガラスの筆立て
これ、欲しかったヤツだ。……ラッキー。
(やった!すごく喜んでるみたい!)
ミニサボテン ああ……いいな、こういうの。
(あ、けっこう喜んでるみたい。)
瓶詰めクッキー ……これはこれで、な。
(うん、わりと喜んでもらえたみたい……かな。)
どくろクマ筆箱
アイドルトレカ
……なんかのシャレか?これ……。
(あれ?あんまり喜んでもらえなかったみたい……。)

10リッチの物

ガラスの一輪挿し これ、欲しかったヤツだ。……ラッキー。
(やった!すごく喜んでるみたい!)
オルゴール箱 ああ……いいな、こういうの。
(あ、けっこう喜んでるみたい。)
テーブルクロス
陶器のランタン
……これはこれで、な。
(うん、わりと喜んでもらえたみたい……かな。)
1/1どくろクマ
ルームワーカー
……なんかのシャレか?これ……。
(あれ?あんまり喜んでもらえなかったみたい……。)