葉月珪くん&氷室先生ときめき修学旅行攻略

葉月珪くん&氷室先生ときめき修学旅行レポート

このレポートは、
・ときめき状態の葉月くんに誘われる
・ときめき状態の葉月くんを主人公から誘う
・ときめき状態の氷室先生から誘われる
・ときめき状態の氷室先生を主人公から誘う
上記4種の攻略を1つのレポートにしたものです。
2003年8月17日以降が違いますので注意してください。
少しでも参考になれば幸いです(^^)

5月4日誕生日 A型 紺野さん部屋
デートではピュア系の服を着る。
前回と同じ服や、夏に厚着、冬に薄着はしない。

2003年1月のはばたきニュースは見ない。

コマンド失敗の回数はその週に失敗した回数です。
回数の前にある「バ」はバイトの失敗回数です。
コマンド失敗の欄のカッコの中は全成功したときに誉めてくれるキャラです。
休日はコマンドはすべて成功させます。

各キャラの誕生日にはバッチリのプレゼントをあげてください。

デートや課外授業ではバッチリになる回答をしてください。

デートの時、ナンパやセールスに会ったらロードしてください。
服の評価についてがどうなるのかわからないので念のためです(^^;)

ご質問などありましたら下記メルアドにご連絡ください。
私でわかることならば、お答えしたいと思います(^^)