バレンタイン・ホワイトデー

バレンタイン 手作りチョコレート 大変良くできました・良くできました

普通 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
やけに凝ってんな……へー、手作りか。とりあえず、サンキュ。
(まぁ、こんな感じかな。)
友好 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。
おーっ、手作りかよ!うまくできてんじゃん、オマエにしては。
ホントに?
マジマジ。ありがとな、帰ってから食うわ。
(よろこんでくれた……。がんばってよかったぁ。)
ときめき ハリー!
うオッス!……なんだ?オレに何の用だ? 何か用だろ?
うん。はい、これ。バレンタインのチョコ。
スッゲェ……これ、もしかして、手作りだったりすんのか?
うん。がんばっちゃった。
……けど、目の下にクマがあんのはいただけねぇな!
えっ、できてる?
……その努力に免じて、味わって食ってやる。
うん、そうしてくれるとうれしいな。
とりあえず、オマエは今日は早く寝ろ!ありがとな、○○。
(よかった。すごくよろこんでくれたみたい!)
親友《2nd Season》 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。

……貰っといてやっけど、
毒見させるんだったら、
せめて前日に
持って来いっつーの!

バレンタイン 手作りチョコレート 普通です

普通 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
手作りっぽいな、これ。
うん、実はそうなんだ。
ふーん……これくらいなら店で売ってるやつでよかったのに。
オマエもヒマなヤツだなー。ま、サンキュ。
(まあ、こんなものかな。)
友好 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。
へぇ、これ、オマエが作ったのか?
うん。
もう少しがんばりましょう、だな!とりあえずサンキュ。
(よかった。わりとよろこんでくれたみたい。)
ときめき ハリー!
うオッス!……なんだ?オレに何の用だ? 何か用だろ?
うん。はい、これ。バレンタインのチョコ。
これ、手作りか?
うん。がんばっちゃった。
だろうなぁ。ちょっといびつな形してるし。
う……
……まぁ、見た目はべつに、な。
オマエからもらったっていう事実が大事なんだし……

えっ?
とにかく!味わって食うから!サンキュ、○○。
(よかった。よろこんでくれたみたい。)
親友《2nd Season》 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。

……貰っといてやっけど、
毒見させるんだったら、
せめて前日に
持って来いっつーの!

バレンタイン 手作りチョコレート 頑張りましょう・もっと頑張りましょう

普通 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
……なんだこれ。
えーと、チョコだけど……。
何チョコだよ。
普通のチョコ、だったはず……。
……ふーん、じゃ、食えるには食えるっぽいな。もらっとくわ。
(う……気持ち、伝わんなかったかも……。)
友好 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。
ハハハハハ!おいおい、冗談きついって!
えっ?
これ、まさかチョコとか言わねぇよな……え、チョコなのか!?
う、うん……。
へー、スッゲェ……
この得体の知れない何かを渡そうと思ったその度胸と行動力!
尊敬に値するわ。マジでスゲェ……。

(うぅ……よろこんでくれたのかな?)
ときめき ハリー!
うオッス!……なんだ?オレに何の用だ? 何か用だろ?
うん。はい、これ。バレンタインのチョコ。
……これ……チョコか?
うん、手作りだよ。がんばっちゃった。
…………なぁこれ、食わないでもいい?
ええっ!?なんで!?
いや、ありがたすぎて食えないっつーか、
神棚に飾っておきたいっつーか……
まぁでもあれだ!オマエの気持ちは充分、伝わったぞ!
ハハハ……はー……どんな味がすんだろうなー……。

(うう……。よこんでくれた……よね?)
親友《2nd Season》 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。

……貰っといてやっけど、
毒見させるんだったら、
せめて前日に
持って来いっつーの!

バレンタイン 高級チョコレート

普通 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
うわ、スゲェ高そうだな、このチョコ。
今日もらった中じゃ、これがトップっぽい。
食うの楽しみだな〜。サンキュ。

(まぁ、こんな感じかな。)
友好 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。
サンキュ!おー、奮発したな!
あ。だからって、来月期待すんなよ?
それなりに色はつけるけど!

(よかった。よろこんでくれたみたい。)
ときめき ハリー!
うオッス!……なんだ?オレに何の用だ? 何か用だろ?
うん。はい、これ。バレンタインのチョコ。
やっときた……じゃなくて!遅ぇよ!
かばんのスペースがなくなるとこだったぞ?

あ、ごめんね。まだ大丈夫?
ぜっ、全然、大丈夫だ!……その……サンキュ。
(ふふ、よろこんでくれてよかったぁ。)
親友《2nd Season》 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。

へー、気張ったな。
つーか、本命にはもっと
気張ったんだろうな?
……ならいいけどよ。

バレンタイン 義理チョコレート

普通 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
なんだよ、このいかにも安そうなチョコはよ!
まぁいいや、チョコはチョコだし。
これで何個目だよ、オレ……オレって罪な男だなぁ。
(とりあえず、よろこんでくれた……かな?)
友好 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。
ここまで義理義理しいのもすがすがしいな!
心のハリーメモにきっちり書いたぞ。
来月のお返し、楽しみに待ってろ!

(うーん……よろこんでくれた……よね?)
ときめき ハリー!
うオッス!……なんだ?オレに何の用だ? 何か用だろ?
うん。はい、これ。バレンタインのチョコ。
凹む…………。
えっ?
義理…………。サンキュ……はぁ……。
(がっかりさせちゃったかな……。)
親友《2nd Season》 ハリー!
お。チョコ配りか?
うん、良く分かったね。はい、これ。

相談料にしちゃ安くねぇ?
ま、よこしただけでも
ヨシとしといてやる。

バレンタイン 受け取ってもらえない

好き以上 ……いらねぇ。
……えっ?
そんな顔したって、ダメだかんな。
……泣きたいのはオレのほうだっつーの……
あーっ、くそ!とにかく!それは受け取れねぇ!
……反省して、出直して来い!
(うう……。なにがいけなかったんだろう……。)
苦手以下 ハリー!
……ああ、オマエか。なんだよ。
はい、これ。バレンタインチョコ。
……いらね。
(ううっ!受け取ってもらえなかった……。残念だな……。)
バレンタイン 本命に受け取ってもらえなかった《2nd Season》
親友 何だよ、そのシケたツラは。
……しでかしたって顔だな。

う……。
図星かよ! ま、落ちるのは
程々にな。じゃねぇと、
中々浮上できねぇぞ?

ホワイトデー

普通 オッス。
あ、ハリー。どうしたの?
ほらよ、バレンタインん時のお返し。
あ、ありがとう。
これで全部、終わったな!あーあ……っと。
屋上で休憩してこよ。じゃあな。
(うーん、これは義理だよね。)
友好
ときめき
オッス。
あ、ハリー。どうしたの?
これ……やる!
えっ?これって?
……チョコのお礼。
つーか、いちいち聞くなよ、恥ずかしいヤツ……。
じゃあな!

(プレゼントかぁ。なんだろう……?)
親友《2nd Season》 オッス。
ほらよ、お返し。

あっ、ありがとう。
本命から何もらったか、
あとで教えろよな。
オマエに気があるかどうか
判断してやるよ。