誕生日

ハリーの誕生日

普通 ハリー。
あ? 何だよ。
はい、これ!誕生日プレゼント。
ああ、サンキュ。
ね、開けてみて?
友好 ハリー。
オッス。なんだ?
はいこれ!誕生日プレゼント!
よく覚えてたな!
まぁ、オレの誕生日だもんな、
忘れようったって忘れられるはずがねーか!

ね、開けてみて?
ときめき ハリー!
○○。……何だその顔。ヤケにうれしそうだな。
そうかな?……はいこれ!誕生日プレゼント。
……なっ……あーっくそっ!……ニヤつくな、オレの口!
とにかく、サンキュ!……開けてもいいか?

うん!
伝説のロックライブDVD
ウォレットチェーン
日本の城 大全集
これ、オレが狙ってたヤツ……スッゲェな、おまえ!
うれしいことしてくれんじゃんか。サンキュ!
(やったぁ、すごくよろこんでもらえたみたい!)
ギターお手入れ用クロス
カンタンお掃除キット
黒革のベルト
お、いいじゃんか、すぐ使えそうだし。サンキュ。
(うん、わりとよろこんでもらえたみたい。)
HOW TO 歌の唄い方
おもちゃのマイク
背が大きくなる為の十ヶ条
…………。
……ハリー?
おまえとはしばらく口、利きたくねぇ。じゃあな。
(うう……ちっとも、よろこんでもらえなかったみたい……。)

主人公の誕生日

通常 は〜い!
オッス。
あ、ハリー。どうしたの?
どーしたもこーしたもねぇよ。今日おまえ、誕生日だろ?
覚えててくれてたの?
まぁな!ほら、受け取れ。
ありがとう!
言っとくけど、これ買うのスッゲェ恥ずかしかったんだからな!
このオレにそこまでさせたんだから、ちゃんと大事にしろよ!
じゃあな!

(わ〜い!ハリーからプレゼントもらっちゃった!)
休日デート後 送ってくれてありがと。
おう、礼にはおよばねーよ。
あっ……と。それから、これ……

えっ?
プレゼント。Happy birthday.to you〜♪……なんてな。
ハリー……。ありがとう!
……なんだよ、こんくらいで感激しすぎだって!
……しょうがねぇヤツ。
じゃ、オレ、帰るわ。後でこっそり開けてくれ。じゃあな!

(ふふ、今日はすてきな誕生日だったな。)
元旦 ありがとう、わざわざ家まで送ってくれて。
おい。……これ。
えっ? なに?
かぁーっ、”なに?”じゃねーだろ!
今日はおまえの誕生日!そのプレゼントだっつーの!

覚えててくれたんだ……
ついでだ、ついで!その……正月の。
とにかく!……おめでと、○○。

ありがとう!
(今年は、とってもいい一年になりそう!)
合宿中
修学旅行中
はーい!あっ、ハリー!どうしたの?
遅くなったけど、これ、やる。この前、誕生日だっただろ?
覚えててくれたんだ……。
このオレが忘れるとでも思ってんのか?ほれ、プレゼント!
わあ、ありがとう!
……ちゃんと大事にしろよ!じゃあな!
(わ〜い!ハリーからプレゼントもらっちゃった!)