体育祭

100m走 1位

普通 1位?誰にも取りえってあるもんなんだな〜。
(がんばっちゃったもんね!)
友好 いいじゃんか、1位!よしよし!
(やった。がんばったかいがあったかな。)
ときめき スッゲェな、オマエ!けど、早すぎ。
オレといる時そのスピードで走ったりすんなよ?

(がんばってよかった!)

100m走 2位

普通 へー、2位……オマエ足、速いんだな。それともたまたまか?
(うーん……あとちょっとだったのにな。)
友好 惜しかったな!ハナ差だ、ハナ差!
(ホント残念、あとちょっとだったのに。)
ときめき 惜っしいなぁ!イケそうだったのに……
でも充分だぞ、2位でも。うん。

(ああ、残念だな……あとちょっとだったのに。)

100m走 3位

普通 あー、ま、そんなもんだろ。オマエは。
(うう……もっとがんばればよかった……。)
友好 ビリじゃないだけよかったんじゃねぇ?
(うう……もっとがんばればよかった……。)
ときめき 微妙は微妙な順位だけどまぁ、気にすんなって!
その分、オレががんばってやる!

(うう……もっとがんばればよかった……。)

100m走 4位 (失格も同じ)

普通 ビリ!?カッコ悪!
(うう……情けない……。)
友好 ハァ〜……情けねぇの!手ェ抜いた結果じゃねぇ?
(うう……言葉もないよ……。)
ときめき 最大限にがんばった結果なんだったらいいんじゃねぇの?
……落ち込むなって。

(うう……情けない……。)

二人三脚 パートナー

普通 パートナー、どうしよう。
おい。こんなとこで何、ウロウロしてんだ?
あ、ハリー。一緒に出てくれる人を探してるんだけど……
へー。いいぞ、べつに出てやっても。
ほんと?じゃ、お願いしようかな。
恩に着ろよ!
普通
事故チュー後
パートナー、どうしよう。
○○。何してんだ、こんなとこで。
二人三脚、一緒に走ってくれる人を探してて……
なんだよ〜、そんなにオレと出たいのか?
えっ?
しょうがねぇなぁ、行くぞ!
う、うん!
友好 パートナー、どうしよう。
○○。
ハリー。ねぇ、二人三脚、一緒に出ない?
何だよ、パートナーいねぇのか。いいぞ、出てやるよ。
ほんと?ありがとう!
友好
事故チュー後
パートナー、どうしよう。
○○。
あっ、ハリー。
オマエ、ヒマそうだな。
オレ様の二人三脚のパートナーに指名してやる。
えっ!?
これで自慢項目がまた増えるな!行くぞ!
え……あ、うん!
ときめき パートナー、どうしよう。
○○。
あ、ハリー。
あのよ。二人三脚、一緒に出ねぇ?
うん、ぜひ!わたしもパートナー、探してたんだ。
……なら真っ先にオレんとこ来いっつーの。
えっ?
なんでもねぇ!行くぞ!
ときめき
事故チュー後
パートナー、どうしよう。
○○。
あ、ハリー。
二人三脚、出ねぇ?オレと。
えっ?
……あんま、近づきたくねぇってんなら他のヤツ探すけど……
どうして?そんなの全然気にならないよ?
……そうかよ。行くぞ。
え……ちょっ、ハリー!
うるせぇ、早く来い!

二人三脚 1位

普通 オマエと走って1位か……タナボタだな!
(やった!がんばったかいがあったかな。)
友好 よし、1位!当然っちゃあ当然だな!
(やった!がんばっちゃったもんね)
ときめき ふたりで1位か……
まぁ、あんだけ息があってりゃイヤでも取れるよな!

(わ〜い!がんばったかいがあったな)

二人三脚 2位

普通 オマエがもうちょいなー……ま、これ以上望むのは酷か。
(う……もう少しだったのにな。)
友好 悔しいけど、2位で充分だろ。悔しいけど!
(う……残念、あとひとがんばりだったのになぁ。)
ときめき あー、オマエと1位、取りたかったな〜。やり直してぇ〜!
(もう少しだったのに……残念!)

二人三脚 3位

普通 オマエって……結構どんくさいのな。
(う〜ん、もうひとつ、がんばりが足りなかったかも……。)
友好 3位……ビリじゃねぇだけマシか。
(う〜ん、もっとがんばれたかも……。)
ときめき オマエの歩幅、考えずに走ったのが敗因かもな〜。悪ィ。
(もっとがんばればよかった……。)

二人三脚 4位 (失格も同じ)

普通 オレの輝かしい歴史によくも汚点を……!
(うぅ、言葉も出ないよ……。)
友好 ビリ……マジでビリかよ……ハァ。
(うぅ……情けない……。)
ときめき 結果はアレだけど、まぁいいだろ!
こういうほうが残るしな、記憶に!

(ふえ〜ん、涙が出そう……)

パン食い競走 1位

普通 1位。オマエがねぇ。へ〜。
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
くれるんだったら、もらっとくわ。
(よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
いらねぇよ、落ちたパンなんて。
(怒らせちゃったみたい……。)
友好 オマエが1位!?ああ、パン食いだからか。納得納得!
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
おーっ、サンキュ。いただき!
(よかった、よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
オマエが食え!
(う……怒らせちゃった……。)
ときめき やったな、1位!よしよし!
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
オマエが食いついたパン……いや、食う!
食うに決まってんだろ!

(よかった、よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
落としたパンだろうよ、それ……まぁ、とりあえずもらっとくわ。
(あ! そういえば落としちゃったんだった!)

パン食い競走 2位

普通 2位。オマエがねぇ。ふーん。
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
半分だけかよ!まぁいいや。
(とりあえず、よろこんでもらえた……かな。)
 落とした
 あんパンあげる
……オイ。これ、落としたヤツじゃねぇの?
(う……怒らせちゃった……。)
友好 もうちょいだったのになぁ。
馬だったらゼッテェ勝ってたぞ、ハナ差で!

(ハナ差……)
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
サンキュ! あとで食うわ。
(よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
さっき落としてたヤツだったらいらねぇかんな。
(怒らせちゃったみたい……。)
ときめき パンに食らいつく迫力はオマエが勝ってたぜ?
やーっぱああじゃないとな!
(うう……)
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
迫力満点のパンか。ご利益ありそうだな!
(よかった、よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
すっとぼけてんな〜……。ま、いいや。あとで中身だけ食うわ。
(あ! 落としたんだった!)

パン食い競走 3位

普通 3位か。ま、ビリじゃないだけいいんじゃねぇ?
(うう……あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしようかな?)
 落としてない
 あんパンあげる
今あんま食いたくねぇんだけど。ま、いっか。
(うーん、よろこんでもらえた……よね?)
 落とした
 あんパンあげる
そんなんいらね。
(う……そうだよね……。)
友好 オレの予想通りの順位だ。だから落ち込むなって!
(うう……あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしようかな?)
 落としてない
 あんパンあげる
あ、腹減ってたんだ。いただき。
(よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
そんなことしてっと、ダチ減るぞ?
(あ、いけない!落としちゃったんだった!)
ときめき 順位はこの際、置いとけよ。
オマエのパンの食いっぷりはダントツトップだった!

(うう……あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしようかな?)
 落としてない
 あんパンあげる
お、サンキュ。
(よかった。よろこんでもらえたみたい。)
 落とした
 あんパンあげる
……まぁ、オレくらいだろ、これもらうなんて言うの。
オレってやっさしー!

(あ、いけない!落としちゃったんだった!)

パン食い競走 4位 (失格も同じ)

普通 ……やりたくないオーラ出してんじゃねぇよ。
だったら最初から出んな。

(うう……あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしようかな?)
 落としてない
 あんパンあげる
…………どーも。
(よろこんで……くれてはいないような……。)
 落とした
 あんパンあげる
…………いらねぇっつーの。
(う……そうだよね……。)
友好 ケツかよ!?食い物絡みなのにどうした、この順位は!
(心配されちゃった……)
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
んー……まぁ一応、礼は言っとくわ。サンキュ。
(よろこんでもらえた……かな?)
 落とした
 あんパンあげる
……そこについてる砂払え。そしたらもらってやんねぇでもない。
(あ、いけない!落としちゃったんだった!)
ときめき パン食いで4位……なーんか心配になるな……大丈夫かよ。
(うう、心配かけちゃった……。)
(あ、そうだ。競走で取れたあんパン、どうしよう?)
 落としてない
 あんパンあげる
半分もくれんのか!?オイ……マジで大丈夫か?
(う……心配されちゃった……。)
 落とした
 あんパンあげる
あー、食ってやっから!早く隅っこのほうで休め!
(な、なんか違う……。)
借り物競走 1位 《2nd Season》
ギター借りる お、これだな?
行っけー!
普通・友好・ときめき 1位? アマリマエだ!
借り物競走 2位 《2nd Season》
普通・友好・ときめき つまんねーの!
借り物競走 3位 《2nd Season》
普通・友好・ときめき つまんねーの!
借り物競走 4位 (失格も同じ) 《2nd Season》
普通・友好・ときめき 4位かよ、ふざけんな!

フォークダンス

普通 (次は……ハリーだ。)
おい。ふらついてオレの足、踏んだりすんなよな。
友好 (次は……ハリーだ。)
オレとダンスなんて滅多にできねぇぞ?ちゃんと心に刻んどけ!
普通・友好
事故チュー後
(次は……あっ、ハリーだ。)
おっ、オマエか。よーし、これも自慢項目に入れとけ!な!
ときめき (あっ、次は……ハリーだ。)
あ。……まぁ、その、なんだ。あーもう、早く手! よこせ!
ときめき
事故チュー後
(次は……あっ、ハリーだ。)
……オマエか。……よろしくな。
普通にしてりゃいいんだよ、オレ!
普通に、普通に……やべ、緊張してきた……