クリスマス

クリスマス

友好 メリークリスマス!
あ、ハリー。メリークリスマス!
まーた欲張ったな……
それ全部、食い切れるのかよ。
た、たぶん。
ゼッテェ食え!もったいねぇ。
はい……。

食い過ぎに注意しろよ。じゃあな!

 ドレス着用 ……なあ。そういう服って、苦しくねぇの?
うーん、あんまり考えたことはないなぁ。どうして?
そんなん着てる割に、ばくばく食ってるから。
う……
ときめき ○○。
あ、ハリー。メリークリスマス!
メリークリスマス。オマエ、外見たか?
見てないけど、なにかあった?
雪が降り始めたって大騒ぎだったぞ、さっき。
気づかなかったのか?……花より団子かぁ?
ハハッ、オマエはやっぱそうだよな!

じゃあ、そろそろ行くわ。またあとでな。

 ドレス着用 ふーん……。
ん? なに?
ドレス。似合ってんな。
……ホント?
……信じねぇんだったらいいけどな、べつに!
けど――
雰囲気に流されて言ったワケじゃねぇからな!
……いいと思ってんだ、マジで。
(ハリー……。)
親友《2nd Season》 オッス。
……サンタから
素敵なプレゼントは
もらえたかよ。

ハリー。
ふふ、どうだと思う?

知るか!
……どっちにしてもいいコトが
あるように祈ってやる。
ありがたく思え。

プレゼント交換

普通 あ、ハリー。
それ、オレが出したヤツだ。ラッキーだな、オマエ。
ホントに?あっ、ハリーが持ってるのはわたしのだよ。
ふーん。
友好 あ、ハリー。
オマエ、引きが強いな〜。それ、オレが出したヤツだぞ。
え、ホント!?あっ、ハリーの持ってるのはわたしのだ!
そりゃスゲェ……なんだ?雪の代わりにヤリ、降るんじゃねぇ?
ときめき ○○。
あ、ハリー。
スゲェ……オレのプレゼント、オマエに渡ったんだ、よかった!
ホントに!?あっ、ハリーの持ってるのはわたしのだよ。
マジかよ…………うっわ、やべ……顔が笑う……

1リッチの物

普通
 木製恐竜クラフト
 アクセサリケース
 ガラス細工の天使
 ブリキのクルマ
あ……いいじゃん。オレ好み。サンキュ。
(あ、わりとよろこんでもらえたみたい。)
友好・ときめき
 木製恐竜クラフト
 アクセサリケース
 ガラス細工の天使
 ブリキのクルマ
おお、いいじゃんか。サンキュ!
(あ、わりとよろこんでもらえたみたい。)
普通
 フレーバーティー
へぇ〜、ありがとな。もらっとく。
(うーん、よろこんでもらえた……かな?)
友好・ときめき
 フレーバーティー
こういうのもいいな、たまには。サンキュ。
(うーん、よろこんでもらえた……かな?)
普通
 ミニ万華鏡
……なんだこりゃ。とりあえず、もらっとく。
(うーん、あまりよろこんでもらえなかったみたい。)
友好・ときめき
 ミニ万華鏡
……オマエ、これどういうつもりで……。ん、まぁサンキュ。
(うーん、あまりよろこんでもらえなかったみたい。)

10リッチの物

普通
 シルバーピンズ
お、いいな、コレ!サンキュ!
(やった! バッチリよろこんでもらえたみたい)
友好・ときめき
 シルバーピンズ
へぇ……いいじゃん!スッゲェ好き、こういうの。サンキュ!
(やった、よろこんでもらえたみたい。)
普通
 白磁の茶香炉
 ルームステッパー
あ……いいじゃん。オレ好み。サンキュ。
(あ、わりとよろこんでもらえたみたい。)
友好・ときめき
 白磁の茶香炉
 ルームステッパー
おお、いいじゃんか。サンキュ!
(あ、わりとよろこんでもらえたみたい。)
普通
 極上焼菓子セット
 ガラスの置時計
へぇ〜、ありがとな。もらっとく。
(うーん、よろこんでもらえた……かな?)
友好・ときめき
 極上焼菓子セット
 ガラスの置時計
こういうのもいいな、たまには。サンキュ。
(うーん、よろこんでもらえた……かな?)
普通
 ライトつき天球儀
……なんだこりゃ。とりあえず、もらっとく。
(うーん、あまりよろこんでもらえなかったみたい。)
友好・ときめき
 ライトつき天球儀
……オマエ、これどういうつもりで……。ん、まぁサンキュ。
(うーん、あまりよろこんでもらえなかったみたい。)
3年目 スキー
  オッス。
ハリー。オッス。
な、リフトで一番高いところ行ってみねぇ?
ええっ!一番高いところって……
そう!超上級者ですらてこずると言うあの伝説のゲレンデだ。
ムリだよ!
やっぱダメか……
雪山の一番も経験しときてぇと思ったんだけどなぁ。
(ハリー、ホントに”一番”が好きなんだなぁ……。)
じゃ、そこは諦める。……代わりに。一緒に滑ろうぜ。
えっ?
……クリスマスだし!一緒にいてぇなー……って。どうなんだよ。
うん! 滑ろう!
よ……よし!じゃ、行こうぜ!

(ハリーと、一緒にスキー合宿を楽しんだ。)