Foxのサバゲー戦記
報告者名 Fox
エピソード1
第1章

−−−−−−出陣−−−−−−
オレはhiro氏のベレッタM92−Fを借りhiro氏のチームと共に、戦場に飛び出して
いった。
…しかーし 人生はそんなに甘くなかった。 出陣後45秒後。
前線にhiro氏と共に進軍中に、
「パン、パン、……いって〜、ヒット〜」
hiro氏戦死。 なんと、2人が移動しているところを、目撃されたらしい。
3〜5人もの迎撃部隊が張っていた。 
「パン、…パンパンパン。」
あたふた走り、側にあった木の陰に隠れる。
様子を伺おうと顔を出すと、
「パン…カツ! パンパン…カツカツ!!」
木の幹に着弾する音が聞こえる。 敵の位置まで20m弱…
走れば逃げ切れなくもないが、数で押され、味方の陣地までの距離が
35mを軽くこえている。 その上 上り坂。 こっちの武器はコッキング。
逃げるにも逃げれず反撃も出来ないでいると。
「パン、、、ピチ!!」
銃に着弾… 何もしないでいる内に、後ろに回り込まれたらしい。
「初戦はこんなもんだよ…」
と慰めてくれる、チームメイト。
次回は必ず!!と決心し、帰っていくのだった。
本日の結果。
ヒット数−1 ゲット数−0

BACK・プロローグ   NEXT・第二章