管理者用 Home
*拍手日記:
ねむい……
更新です。
皇帝達の暇つぶし2。修羅場編。

拍手、2個ぐらいおまけがあります。

フラジャンは……年内にページが開けられたら……と言う弱気な発言

うん、……眠いです。
2010/12/24(Fri)

お、お待たせしました、更新です:
ようやく気分的に復活してきたので更新できました。
皇帝達の暇つぶし2 まったり
です。

近いうちに、フラジャン100年部屋を開けたいなぁ………と思ってるんですが、なかなか第1部が終わらなくて……(神託を受け終わったらで第1部終了の予定)


ラストの方が自分の中で固まったので。
シャルル7世のキャストが山崎たくみさんって言うのが自分の中で固まりました。
ジャンヌたん、アニメの中では甲斐田さんがやってるのかな?
2010/12/12(Sun)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT