管理者用 Home
*拍手日記:
ぎりぎり間に合った\(≧∀≦)/ :
更新:皇帝達の悪ふざけ2
ハロウィン、ぎりぎり間に合った(ホントにぎりぎりだがな!!)
そのせいでおまけを作る事になりました。アーサーのフラグ用はなしの予定
一体どうなる事やら。
2010/10/31(Sun)

ようやく更新しました:
更新:皇帝達の悪ふざけ1
前後編のハロウィン話。
ハロウィンだから何でもありだ!

特にないのでこのまま。
そうそう、フラジャン、連載してますが(twitterで)タイトルが決まりそうです。
近いうちに、ページでも開こうかと。
2010/10/19(Tue)

更新してます:
天と地と:欧羅巴奇譚1
ホントは最初の信長様と濃姫様だけにするつもりだったんだけど、菊ちゃんを出したくなったのでそこを入れてとりあえず、欧羅巴編UPです。

のんびり、この話は書いていくつもりですので、おつきあいください。

そうそう、フラジャン(百年)って?って言う方に。
フランシス×ジャンヌたんの出会いからラスト、聖女になるまでの話をtwitterで現在呟いてます。
タイトルは未定。
そのうちHTML化します。と言うか、HTML化出来るまで書けるかどうか……。
不安です。

と言うわけで、リアルタイムにフラジャンを見たい方はtwitterをフォローしていただけたら……良いかも。
2010/10/06(Wed)

アンケート御礼:
アンケート閉めきりました。
ぽつぽつとありがとうございました。

結果は、ルート、親分、ノルとなりました。
アンケートに答えてくださりありがとうございました。
少ないながらも、答えてくれる皆様に感謝します〜〜m(_ _)m

またやってみたいですね。
アンケート
2010/10/01(Fri)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT