管理者用 Home
*拍手日記:
終わった〜〜:
更新。中華幻想。
いわゆるにーに編。にーにと菊ちゃんの出会いからにーにの大航海時代までダイジェストで。
中国と日本の簡単な今までのつきあいが分かるダイジェスト話ww。
日宋貿易は無視してます。あとは元寇も。
平家時代の菊ちゃんとヒロインをちょっと書きたいなぁと思ってみたり。
でも、雰囲気だけだからなぁ。

アンケート今月いっぱいなのでよろしくです。
2010/09/28(Tue)

更新ですの:
更新:皇帝達からのお祝い
ココまで時間がかかったのはサボったからさ。
次回の更新は過去編?中華幻想です。
にーに書くぞ〜〜〜。
ダンスアンケ、ルートヴィヒは決定です(ダントツ)。
アンケートは今月いっぱい受け付けています。
2010/09/18(Sat)

まさかこんなことになるなんて2:
オレ、ハピバ
更新したよ。皇帝達の休日〜次の日〜です。
まさか、こんなに長くなるなんて書き始めてたときは思いも寄らなかったよ。
そして次回も長いんだ多分………orz
次は、ヒロインハピバ編。俺様バースデー(今日)まで終わらせるつもりだった。@(-。-)

書くの忘れたけど、まだまだダンスアンケは実施中。でも今月いっぱいにしてみよう。
2010/09/04(Sat)

まさかこんなことになるなんて………orz:
更新しました。
皇帝達の休日〜2、3〜。
まさかまさかの4部作。もう、笑うしかないよ。遊んでたツケがここにやってきましたよ。ホントは9月前に終わらせるはずだったのに〜。
ちび達と戯れ編。
思いっきり戯れたいが為に、ちび達を出しました。
オマケは次の日と削ったローエリを入れる予定です。
それから、下の方に過去編が入ってますが。
かけるかな?
半年タイムリミットまであと…3ヶ月ww。
どうなってるかな?三ヶ月後。
2010/09/02(Thr)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT