管理者用 Home
*拍手日記:
書きたかった話の一つなんです:
更新:皇帝達の休日前編
本当は前後編にするつもり無かったんだけどでも内容量を考えたら前後編にせざるを得ないというか………。
でもどうしてこーなった的な説明も必要かなと思ったので、混乱の前編です。
そう言えば、ちびたりあ達の外見年齢設定っていくつぐらいなんでしょうね。
5歳ぐらい?

ダンスアンケはまだまだ募集中。
2010/08/22(Sun)

いろいろ:
15日までこもってみましたwww
本日の更新は『皇帝の憂鬱 おまけ』です。
相変わらずオマケと良いながら長いです。
遅くなりましたが拍手の返信でも。

ダンスアンケで親分と踊りたいと言った方。
とても面白いですか?
ありがとうございます!!!!うなー\(≧∀≦)/
親分、上位にいます(まだ回答は少ないですが!!)

ダンスアンケでフランス兄さんと踊りたいと言った方。
今の所、オマケは小話的な物じゃなくって番外編とか後日談的な感じになってるので本編の中に入れてもいいんだけど……入れなくてもいいよね?的な?感じで書いてるので本編と変わらないボリューム?な感じになってるんですよ(なってしまってるんです(T_T))

まだまだ、ダンスアンケは続いてますので、どしどしどうぞ。
今の所、ドイツ、ノル、親分、あたりが。候補。
いくらでも変わりますので、どうぞアンケートに答えてくださいませ。(って言うか、答えてください、お願いしますm(_ _)m)
2010/08/15(Sun)

ぎりぎりに更新してみる:
更新です。
皇帝の憂鬱、再び 本編
更新しました。
一番書きたかった話の一つだったりします。
実はね。
さんまが食べたいwww
2010/08/05(Thr)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT