管理者用 Home
*拍手日記:
間に合った〜〜〜〜:
7月中に終わった〜〜〜(超ぎりぎりだけどwww)
更新〜〜。
皇帝達の集まり〜夜の舞踏会〜3&憂鬱、再び〜序章〜
です
アーサー編とギル編とおまけのとある二人編です。満足なんだぜww-次も長いかも。多分。
次回は二つに分けるか……一つにまとめるか。新聞を読んでいたらとある情報を発見したので。やっぱりそうだったか……それならこの内容で行けるなぁと思いました。のでその内容で行きます。そのため、多分、次回はシリアスだと思います。
2010/07/31(Sat)

更新しました。:
更新しました。
皇帝達の集まり〜夜の舞踏会2〜です。
ロヴィーノとアルフレッド編です。
アルのダンスのイメージどうなんでしょうね?
HEROって漠然としすぎてる気がする。
マフィアもそうか(^_^;)
拍手アンケートは当分続けますので、アンケートご協力お願いします。
2010/07/26(Mon)

更新しました:
皇帝達の集まり〜夜の舞踏会〜編1
方言にやっぱり悪戦苦闘しまくりorz。
蘭さんともうちょっと会話させたかったんだけど……方言があまりにも目の前に立ちはだかって……。本家でもうちょっとしゃべってから出せば良かったと今更ながらに思ってるよ……orz。
拍手内でアンケートやってます。
今回の夜会編の番外編として踊ってない人と踊ろう企画です。
上位………2名ぐらい(少なっ)。の予定?ばらけるか…集中するかのどっちかな?
2010/07/22(Thr)

10日経ってるなんて………orz:
皇帝達の集まり〜昼のお茶会〜更新しました。

ここから一番長い話が待ち構えます。蘭・フェリ・ロヴィ・アル・アーサー・ギルの順番で進みます。
なるべく、蘭さんは短くしたいよ〜〜。

アンケートやってます。皇帝達の集まりに関する事なのでよろしくお願いします。
2010/07/17(Sat)

終わった(T_T):
ホントはアル誕には皇帝の憂鬱は終わってるはずだったorz。
というわけで、皇帝の憂鬱1,2更新です。

おまけは祖国の修羅場。湾ちゃんも出せたらいいんだが……
次は8月間に合わせか……
ちなみに、私、お台場の地理にとんと疎いのでございます。
2010/07/07(Wed)

悪友!!:
更新しました
皇帝達の戯れ4話、5話。

悪友編!!です。
こんなに早くに出す予定になかった悪友なので大変でした。
まさかまさかの前後編……orz
次回のおまけをさくっと終わらせたいです。
2010/07/02(Fri)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT