管理者用 Home
*拍手日記:
ドイツ編:
更新しました。
皇帝達の戯れ3ドイツ編です。
次回は当分出る様子の全くなかった二人が登場します!
ホント、マジでなかった。
ココで出すつもりもなかった二人ですよ。
2010/06/25(Fri)

皇帝達の戯れ:閑話:
ウィーンでお茶会編です。
お茶会って言うか………なんだい。ただの菊ちゃんとの会話と言った方が良いかもしれないなぁと……今思い始めました。
2010/06/22(Tue)

皇帝達の戯れ 2:
更新しました!!
ヴァルガス兄弟と旅行編、南イタリア編です。

実際……あぁいう状況になるとパニクルきがするんだよね………。
読んでる分には楽しいだろうけどさ。
と思いながら書いてましたよ………。

次は閑話編のウィーンでお茶会です。
2010/06/18(Fri)

皇帝達の戯れ1:
予告通り、更新したぞ〜〜〜。
皇帝達の戯れ1です。ヴァルガス兄弟と一緒です。

次もヴァルガス兄弟と一緒。こっそりくるんを触ってみたいと奮闘するヒロイン(笑)と阻止しようとしている兄弟の話。だったら面白いだろうなぁ……。
と思ってるだけです。
行ったことがない南イタリア編……。ねつ造があってもあぁ、行ったことないからしょうがないなと長い目で見てください。
2010/06/14(Mon)

ようやく:
結局更新告知板作っちゃったYO!
ここで拍手の返事もしちゃいます。多分。

というわけでココで更新告知とかします。とりあえず、試し書きも兼ねて
2010/06/11(Fri)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT