管理者用 Home
*拍手日記:
更新しました。:
オリジナル:Destiny5th 1章1話ランデール・エカルマの森

というわけで、久しぶりの小説更新です。
実は、かなり前に書き上がっていたのですが、次の話を書いてからUPしようと心に決めてしまったために…こんな時まで。
時間置いたおかげで一応目につく誤字はとれたはず!!!
見つかったらよろしくお願いします。

twitterで告知もしたいんですが……どうでしょうね。
ついでに他のも呟きたいので過去ログがどうしようもないと思うんですよ。
なので、一応これもとっておきます。
Twitterのアカウント@nagatukiazusaをフォローしてもらえれば更新告知(iTune小説ブログの更新:他のことも告知されちゃうぜ)が他のつぶやき(こっちはオタクメインですが)も見れるかと思います。
メインは@reeeen_twの方なんですけどね。
では。
2010/03/08(Mon)

更新?:ちょっとだけ手直し:
cssとHTMLの数値を少しだけ変更しました。
というかね、いつまでもあけましておめでとうはどうなのよ。と思いまして、気になってた点を何個か修正したんですよ。
まぁ、ただそれだけなんですけどね。
……近いうちに更新します。はい。
2010/03/06(Sat)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT