管理者用 Home
*拍手日記:
久々に:
更新?:CGIとか確認。
cgiをいじったらもう、とんでもないことになって焦った焦った。
拍手のCGIをバージョンアップ。
使いやすいから良いんだよね、小人さんのHTML(小人がすぐにでないってどういう事よ、ATOK)
とりあえず、更新チェックの為にいじってます。
日記のスキンも変えました。
全体的に統一感を醸し出しました。結構、気になってたんだよね……。
2009/10/22(Thr)

いろいろ改装と小説UP:
改装&小説UP(詳しくは更新記で)
小説:Destiny 5th序章
改装しました。
トップに書いてあるとおりハロウィンです。
2週間もない命のハロウィンです。
ゴシックな壁紙を探していたら、ハロウィンにぶち当たりました。
そうして全面改装を施しました。
『under the sky』と新作『Destiny 5th』のページ改装&作成。
D5は壁紙が変わるかもしれません。
というわけで、小説はD5の序章だけUPです。
新作です。
本格的魔法物です。
underの前の話でD3の後の話なので、いろいろかぶってたりします(地名とかキャラ名とか)。
次の1章1話の更新したらえっと検索に登録してみたいと思います。

更新の頻度は………ど、どうなんでしょうかね?
underも進めたいのですが、こっちも進めたい。
ファルダーガーは……以前書いたとおり止まってます。
どうなるか不明です。



私はブログの使い道に悩んでます。
どうしたらいいでしょう。
2009/10/21(Wed)

HOME

CGI:切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT