うれしい言葉・しぐさ/男性編

【 肩に 】 New!

仲良しの子の肩にもたれたときに、もたれ返してくれるとすごくうれしいです。好きでいてくれてアリガト☆ていう気分になってふんわりします。

ゆん


これはいいですね!チョコもされてみたい。

チョコがやろうとすると押し返されるという罠。←何なんだよ

【 映画鑑賞 】 New!

学校での映画鑑賞の時。体育館でパイプイスに座って見ていた時。俺の隣は、幼馴染の内気なかわいい子。まだ気持ちを何も打ち明けてないけど、さり気なく手を近づけたら握ってくれてそのまま、映画を見続けた時。ものすごく嬉しかった☆お互い何も言わないままに違う高校になったけど、これは一生忘れない☆

☆ゆう☆


これは、結局気持ちを打ち明けられないままだったってことでしょうか。でも、話を想像してると両想いだったように思えるんですが・・・。

【 初めての料理と笑顔 】 New!

大学の卒業式を終えた就職前の3月、バイトから帰ってくると彼女がピンクのヘアバンにエプロンして料理を作ってました。はにかみながら、「うまくいかないねぇ」って言った時。俺は心の中で「この可愛い笑顔を絶やさないように、真剣に仕事がんばるぞ」って決心しましたね。イトオシイあの笑顔は一生心に残ると思います。3年間付き合ってきて、彼女は料理が得意じゃなくてなかなかしたがらなく、初めて作ってくれたんですよね。お互い歩み寄っているんだっていう”付き合いへ”の自信が生まれました。

masa-shi


うおおおおおおおおお!!いいじゃないですか!感動するじゃないですか!!これはもう、なんていうか、うらやましい!!←何者だよ

ちょっと神田川のような哀愁が入ってますね。でもなんか本当に泣かせてくれるいい話じゃないですか。そんな素晴らしい彼女さん、大事にしてくださいね。

・・・というかそういえばチョコも就職決まってないんだ。←今年卒業(予定)

【 寝ている時 】

僕に寄りかかってTVを見ていたら、いつのまにかすーすーと寝息をたてて眠っていた時に、可愛いなぁーって思った。腕にぎゅってしがみついて寝ていたから、トイレにも行けなくて、それはちょっとだけ辛かった(笑)

コウ


か、かわいい・・・。

寝ている時もぎゅっと放さないって、すごく好きなんでしょうね。無意識なのにずっとしがみついているんだもん。

チョコは先に寝てしまいそうだから、相手の人は頼りなく感じるんだろうな。

【 家に帰ってきた時 】

たまたま彼女が先に家にやってきていて、家に入ると、走って抱きつこうとしている瞬間。

マッキー


なるほどなるほど。これはわかります。

「そんなに会いたかったのか・・・。こいつぅ」

みたいな感じですね!!これはいい!!確かにこれはうれしいかもしれないです。更に、抱きついた時に

「・・・・・来ちゃった。」

などと呟いたらモアベターです!!その日は何かおごっちゃうかもしれません。←誰がよ

【 からかった時 】

女の子をからかった時に、ちょっとほっぺを膨らませて

「も〜っ、ばかぁ。」

たまらんっす。またからかいたくなりますね。


た、確かにわかる気はする・・・。しかし、実際にこんなことしてくれる女性はいるんでしょうかね。少なくともチョコは漫画くらいでしか見たことありません。

応用例:
ちょっと頬を膨らませて上目遣いに見つめて口を尖らせ、

「ぶぅ〜。」



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



何やってんだ自分。次いきましょう。

【 他の女の子を見ている時 】

街を歩いていて、他の女性に見とれていると、ほっぺを膨らませてわき腹をつねってきた時。かわいかった。


ふむふむ。これは、ヤキモチを妬いてくれるのがうれしいってことかな。チョコも、確かにヤキモチを妬かれるとちょっとうれしいかも。もちろんそれが嫌いな人もいますが、ヤキモチを妬いてくれるってことはそれだけ自分のことを好きになってくれているからですもんね。

【 街を歩いている時 】

街を歩いていて、彼女が手をつなごうとした時に、「やめろよぉ、恥ずかしいなぁ」と言って振りほどいてもまた手をつないでくれた瞬間。


これは確かにうれしいかもしれない。彼女さんの手をつなぎたいという気持ちがよく伝わってきますね。

行動で気持ちを表すって、言葉で言うよりもずっと気持ちが伝わると思うんですよ。例えば、「手をつなごうよ」と言葉で言うよりも、自分から手をつなぎにいった方がずっと「手をつなぎたい」という気持ちが伝わってくると思います。

【 初H 】

初めてその人とHをすることになった時、

「こんな恥ずかしいことするの、あなただけなんだからね・・・」
(恥ずかしそうに)

これどうでしょう。自信あります!!









そうですか。



いや、かわいいとは思うけどね。

男性編 >>  女性編 >>  投稿する >>
LOVELOVELOVE