統計結果 質問 No.7

Q.恋人に隠し事はあり?

選択肢男性女性
 1. お互いに相手の事を全部知っている関係でいたい 12人40人
 2. たとえ恋人同士でもプライベートはある 20人22人
 3. もし相手が教えたくなければ教えてくれなくてもいい 11人19人
 4. 浮気とか聞いて辛いことは隠していてほしい 3人16人

【募集期間】 2001.4.29 - 2001.10.3
【総回答数】 男性:46人  女性:97人


■ コメント

【男性】

  • コメントなし

【女性】

□ お互いに相手の事を全部知っている関係でいたい

  • あたしはダーリンに全部を知っててもらいたいな。隠したいコトがあるって、信用問題に関係してくると思う。
  • やっぱり、お互いをすべて知ってるほうがベストのような気がする。もし、相手の行動とかを知らされてなくってあとで聞いたりすると、やっぱり嫌な気持ちになる思うから。浮気とかは隠していてほしいというか、しないでほしいですね。もし他に好きな人ができたりしたときも言ってほしいし。
  • だって恋人だもん☆
  • 恋人なら当たり前!!
  • 全部理解し合いたい。

□ たとえ恋人同士にもプライベートはある

  • 本当は全部知りたいんだけど、人間として。。。ね(笑)
  • 気持ちが離れていなければ知らないことがあってもいい。

□ もし相手が教えたくなければ教えてくれなくてもいい

  • 全部知るっていうのもねぇ〜・・・  適度に隠し事はなしがいい^^

□ 浮気とか聞いて辛いことはむしろ隠していてほしい

  • 隠しとおすのも優しさだと思います。辛いことなんて聞きたくない。

■ チョコよりコメント

作成中

TOP > 恋愛アンケート > 恋人編 > 統計結果 質問 No.7
LOVELOVELOVE